ディズニーマジックキングダム特典&キャンペーン情報

2011年05月05日

セブンネットで見つけた衝撃ケーキ

セブンネットでいろんな「おいしいもの」が注文できると知って、色々見てみました。
その中でも、私が衝撃を受けたのが「ミッキーの3Dケーキ」。

このミッキーの3Dケーキのすごいところは、本当にミッキーの形になっているところ。
パッと写真で見たところでは、ぬいぐるみのようにリアルです。

160mm×160mm×260mm 約1200gということで、思ったよりも大きめなので、家族揃って食べたり、友達とのお菓子パーティーで皆でわいわい食べるのに良さそうですね。
あまりにもかわいすぎて、どうやって切り取って食べたらいいのか分からないぐらいです。

クチコミ評価もあり、誰もかれも満点を付けていました。
こういう評価を見れるのもいいですね。実際に届いた人の意見を見れるので。



さらに、石塚英彦さんやフレンチ・キスさんのイチオシ商品も、セブンネットする と探すことができるようです。
あの「まいう〜」な石塚英彦さんのクチコミ付のおすすめ商品も見れて、ちょっと興味がそそられました。

CM特設ページで、他の美食プロ達のクチコミ情報も見れますよ。


さらに、セブンネットではスイーツのほかにも、もちろん一般商品も取り扱いが豊富で、一般のお店で手に入りづらくなったり、個数制限がかけられていたりする、ミネラルウォーター、おむつやおしりふき等の在庫も充実しているんですね。

セブンネットで注文して嬉しいところは、セブンイレブンの受け取りだと0円というところ。
1500円以上の買い物なら、自宅へも0円で届けてくれるとか。

おしりふき一つをとってもいろんな種類がありますが、セブンネットには各商品にクチコミや、商品を取り扱っているサイト等も掲載されているので、いろんな情報が詰まっていていいですね。
かさばる荷物も、セブンネットで注文すれば運ぶ距離が短くなったり、買い物をまとめれば自宅まで無料で届けてもらえるので便利ですね!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。
posted by tekketeke at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年の夏は暑くなりそう・・・

節電だから仕方ないですよね。逆に、そんな暑い夏だからこそ、冷房冷えを気にせずに薄着をおもいっきり楽しみたいと思いますわーい(嬉しい顔)

というわけで、ミラベラ(mirabella)というサイトの中から、初夏に着てみたい服を探してみましたるんるん

411698A001E.jpg
この涼し気なデザインがいいですよね〜。
襟のところにフリフリがついているので、動くたびに揺れてさらに清涼感をアップ。
袖のところも可愛いですよね。
実際にあまり見かけることのないデザインながら、羽織っているかのように見えるところがいいなぁと思いました。

416259A001E.jpg
このデニムフレアのショートパンツ。
とっても可愛いのが、単純な2枚重ねではなく、下の裾が両手を合わせる感じになっていて、さらに上にフリルがついているんですね。

こうやって合わせれば、とっても暑い夏も元気よく過ごせそうです。

さらに…
414901A001E.jpg
落ち着いた色合いといい、動きやすそうな形といい、仕事場でもピッタリ。
このズボンをあわせてちょっと落ち着いた感じにすれば、会社にも着ていけそうです。

さらにさらに……
409821A001E.jpg
移動はこのバッグでお洒落をプラス。
なかなか見かけない丸い…というか卵型というか、そのデザインもいいし、高さがありそうなので、意外と大きなものもすっぽり入りそうです。
もしくは、下に色々入っていても、口を開ければ上に余裕がある形なので、広くかばんの中に何が入っているか見やすいのがいいですね。

いいなぁ〜。

さらに嬉しいことに、商品の右上に「FREE FITTING」マークがあるものは、7日間、返品・交換が可能な「FREE FITTING」を実施中なんです。
これなら、実際に届いてみたら違っていて残念だった…あせあせ(飛び散る汗)なんてこともないですよね。

今年の夏は、今までの冷房対策とは違う服を揃えておかなければいけないので、早めにネットで探してコーディネートするのもいいですね〜ぴかぴか(新しい)

以下のブランドがありますよ〜。

ジルスチュアート(ブラウス・ニット・ドレス など)

ケイトスペード(ワンピース・バッグ・ポーチ など)

アメリカンラグシー(ブラウス・バッグ・ニット など)

シーバイクロエ(ワンピース・トップス・バッグ など)

ルシアンペラフィネ(Tシャツ・ストール・スカルアイテム など)

レベッカテイラー(スカート・バッグ・トップス など)

フルラ(バッグ・財布・シューズ など)

ナラカミーチェ(シャツ・ブラウス など)

シトラスノーツ(ジャケット・カーディガン・スカート など)

トフアンドロードストーン(バッグ・財布・カードケース など)

ダブルスタンダードクロージング(ジャケット・ワンピース・カットソー など)

ファリエロサルティ(ストール など)

ランセル(バッグ・財布 など)

マッキントッシュフィロソフィー(トップス・カーディガン・ワンピース など)

ユナイテッドバンブー(ワンピース・バッグ・サングラス など)

TO BE CHIC(トップス・ワンピース・スカート など)

ACNE(トップス・ワンピース・ブーツ など)

ISSA LONDON(ワンピース・カチューシャ・スイムウエア など)

Y-3(トップス・シューズ・キャップ など)

BEAUTIFUL PEOPLE(ジャケット・トップス・ボトムス など)


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。
posted by tekketeke at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

なんか気づいたらアメリカドラマ相当見ている

母と弟がアメリカドラマにはまり、毎週ものすごい数を借りてくる。
私は見るのが間に合わないので、大抵2倍速で見る。それでも間に合わないときは、飛び飛びで見て終わる。。

なんてことをしていたら、相当な数を見ていることに気づきました。

【オススメ】
クリミナル・マインド FBI行動分析課
Dr.HOUSE
ライ・トゥ・ミー 嘘は真実を語る

【準オススメ】
CSI:科学捜査班 CSI:ニューヨーク
フリンジ
NUMBERS 天才数学者の事件ファイル

【見ればそこそこ楽しめる】
BONES
メンタリスト
スーパーナチュラル
コールドケース 迷宮事件簿
NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班

【途中迄面白かった・途中で飽きた系】
# トゥルー・コーリング 1シーズンは最高
# プリズン・ブレイク 1シーズンは最高
# 24 -TWENTY FOUR- 途中から超飛び飛び
# LOST 途中で飽きた
# HEROES 途中で飽きた

【微妙】
犯罪捜査官 ネイビーファイル
ゴースト 〜天国からのささやき

posted by tekketeke at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

友人の結婚式へ行ってきました

結婚式でよく聞く電報。この間、友人の結婚式で電報が紹介された際、最後に「私の代わりにぬいぐるみが式に参加して祝福してくれます」と紹介された電報があり、見るとそこには可愛らしいぬいぐるみがありました。

こんな電報があるのかと感激。
今度はぜひ私も試してみようと、色々な形での電報が送れるほっと電報というサイト内で自分のお気に入りのぬいぐるみ電報を探してみました。


こんな可愛いぬいぐるみ電報も。
その中でも私がコレだ!と見つけたのが「かえるのピクルス」というかえるのぬいぐるみ電報
実は、私はかえるのぬいぐるみが大好きで、愛らしい顔つきはまさに理想的。
ぬいぐるみの写真も色々なアングルや、包装の仕方や、メッセージカードとあわせた形など、見なくてもどんな風に届くのか、どんな風に喜んでもらえるのかが容易に想像できるようになっているのが良かったですね。
また、見た目だけでなく、肌触りもいいという情報もついていて、これはお祝い事にピッタリですね。

次は、このかえるのぬいぐるみ電報に「私の大好きな○○ちゃんの結婚式に、私の大好きなかえるのぬいぐるみが代わりに出席してくれます 満面の笑みで、お二人のご結婚を祝福しています」なんてことを言いたいですねわーい(嬉しい顔)

他にもぬいぐるみの種類は色々あるので、一度見てみるとワクワクしますよ。


お花にあわせて送ることもできようで、一味違ったメッセージに、感激も増しますね。


レビューブログからの紹介です。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
posted by tekketeke at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

メモ

http://www.kantei.go.jp.cache.yimg.jp/saigai/
こんなのあるんだね。
放射線モニタリングデータのほか、いのち・くらし・しごと・その他の4種類に分けて分かりやすいリンクが貼ってあった。

避難所での防寒対策。
http://ameblo.jp/eyes2u/entry-10833754706.html
http://www.h4.dion.ne.jp/~kousaku/kosaku/uchimado.htm
⇒個人的にはこのダンプラ「サンプライ」はオススメ。自宅の窓に重ねていますが、これだけでかなり温かいです。
 

他、メモ程度に。。
「みんなでつくる震災被災者支援情報サイト」
https://sites.google.com/site/minnadewiki/home/jyakusha/child

「段ボール・レシピ」
http://www.shuheimitani.com/dbrecipe/dbrecipe.html
posted by tekketeke at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みずほ銀行での障害

夜間バッチ処理が時間通りに終わらなかったことに始まり、
http://www.nikkei.com/tech/business/article/g=96958A88889DE0E7E1E2E1E5E0E2E3EBE2E1E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2;df=2

結局原因が突き止められないまま、22日の営業日を迎える。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4679707.html
給与振込を他行にお願いするかもしれないとのこと。

pen1_10.gif
どこかへ移動したくても、オンライン処理関連が全てダメだから、コンビニで引き落としも出来ない。メガバンクとしての役目が全く果たせていないのが非常に残念・・・。
年度末ということもあって、中小企業の資金繰りは大丈夫なんだろうか。
保険会社との仲介もみずほが絡んでいると、そこで資金繰りは止まる。大丈夫なんだろうか。

pen1_10.gif
今回システム障害を引き起こした銀行は、みずほ銀行のみのように見える。
たまたま時間帯が業務終了間際だったので、ある程度の処理が完了しているところだったからこそ回避できたトラブルも非常に多いと思う。
あらゆる想定ケースに対してどう対処する必要があるのかを、事前に考えておく必要があるんだなと思った。

こんなことを上司に言うと、それを考えるのは私の仕事ではない、起きてから対処できるケースであればそれで良いと言われそうだな。。。
ということは、起きてから対処できないケースがあるかどうかを考えておけばいいんだな。
で、そのケースについて上司に報告すればいいのか。うーむ、頑張ろう。
posted by tekketeke at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月15日

しみじみ・・・

とりあえず何か出来ることってあるんだろうかと色々考えたり調べたりするものの、あんまりできることってなさそうだと思った。。
義援金としてきちんとした形で避難地へ届けられるのが一番良いっぽい。

いろんなサイトで義援金を募ったりしている。偽サイトとかもあるっぽいので、信頼できるサイトに預けるのがいいようだ。
グルーポンで義援金送っちゃったけど、大丈夫かなたらーっ(汗)

ポイントサイトでも、ポイントを義援金の形で寄付できるサイトや、そういう手続きをとろうとしているところがとても多いのに驚いた。
とりあえず、ポイント余っているなぁと思っているところで寄付してみた。あとでまとめてみよう。

こういう時に役立つスキルとかなくて、こんな時に役立つサイトもブログも持っていなくて、ちょっと凹む。

「一番、情報が足りない」とテレビの前で言う被災地の人々が印象的だった。どんな情報が本当に必要なのかなと考えて探してみて、記事がある。
阪神大震災の時のものなんだけど、一度読んでみることをオススメ。
ただし、被災地にいる人やいた人は見ないでいいと思う。
ちょっとしみじみと考えさせられた。


ほか、トイレとかも深刻なようだ。こっちは参考程度までに。
posted by tekketeke at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

免許ゲット♪

運転免許の再交付&更新へ行ってきました。
再交付の申請が入ると平日しか駄目だったので、お休みをとって試験場へ。

お陰さまで優良の更新料だけで済みました。良かった良かった。
ただ、再交付も兼ねているのでスタンプ押す人も一瞬間違えたらしく、ブルーが押されて×印がついていたけれどあせあせ(飛び散る汗)

再交付も兼ねていたので、相談窓口なるものに回されて、、、、

窓口並ぶ→書類受け取る→書く→また窓口並ぶ→書類提出する→手続き中→呼ばれる
→『更新料支払い』窓口へ並ぶ
→『更新手続き』へ!
→終わったらまた窓口並ぶ→手続き中→呼ばれる
→『講習』へ!

と、いう感じで、非常に相談窓口を行ったり来たりすることが多かったです。。。
自業自得なので仕方ないふらふら

でも、次回こそは!!
posted by tekketeke at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

水晶の天然石ブレスレットで運気アップを狙ってみる

天然石は、いろんな色があるだけでなく、その石ならではの願いがそれぞれあるというのが面白いし、女性心をがっちり掴みますよね。
私は天然石は好きで、誕生石であるアメジストやローズクォーツのものをよく好んで買います。身につけていると、その石の願いに恥じないような自分になろう手(グー)というやる気になるんですよね。
色も好きで、全く透けないよりは少し透けていて向こう側が見えるほうが好きですね。磨いたからこそこんな風に見えるんだろうなぁって思うと、私もこんな風に磨かれて綺麗になりたいっexclamationと思うんです。

そんな天然石を身につけるとしたら、私は腕がいいかなと思います。身につけているのをずっと感じられるし、目にもつくのでお洒落の一つとしても活躍してくれるからでするんるん

と、すれば天然石 ブレスレットがいいですよね。
探して見つけたものが、コレです。
rosequartz-mix-bracelet-004537_ss.jpg

淡いピンクのローズクォーツが可愛いと思いませんか?揺れるハート
このブレスレットには、「恋愛65% ・癒し16% ・開運15% ・金運2%」の願いがあるそうです。
%表示なので、分かりやすくていいですよね。
石から探すのも良し、願いから探すのも良し、いろいろな探し方や楽しみ方があっていいですね。

水晶 ブレスレットで、お気に入りのものを探してみてはいかがでしょう?


レビューブログからの紹介です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
posted by tekketeke at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

