ディズニーマジックキングダム特典&キャンペーン情報

2012年10月11日

まるでスカウトマンの気分

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからフェスタマ(フェス魂)についてのお知らせをいただきました。

今回、興味を持ったのは、フェスタマという新しいカタチのソーシャルカードゲーム。

フェスタマ(フェス魂)
カードゲームのスタジアムのように見えます。
でも、よーく見て下さい。カードの中に写っているのは、なんと様々なアーティストなんですね。

カードゲームって静かなイメージがあったんですが、このフェスタマが面白いなと思ったのは、実際にテレビやカラオケでお馴染みの有名アーティストと楽曲を組み合わせていくことができること。それを獲得というそうなんですが、スカウトという名前でも呼ぶんですね。
まるでスカウトマンになって、個性豊かなアーティストのそれぞれの魅力を引き出していくように楽しむことができます。

さらにスカウトしたアーティストと楽曲で、他のユーザとバトルが出来てしまうあたりが、カードゲームのワクワク感があって良いですね。
アーティストのカードというだけでも新鮮なのに、楽曲と組み合わせることが出来るなら、耳でも楽しむことができますよね。

さて、どんなアーティストがいるのか見てみると…
AAA、BIGBANG、Do As Infinity、Every Little Thing、girl next door、後藤真希 、浜崎あゆみ、hitomi、ICONIQ、倖田來未、m-flo、moumoon、m.o.v.e、大塚 愛、SUPER☆GiRLS、鈴木亜美、東京女子流、土屋アンナ、TRF、2NE1
のアーティストが参加を決定しているそうで、大物揃いに思わずビックリしました。目
特に気になったのは、Do As Infinity
カラオケに行くと必ずこちらのアーティストの曲を入れて歌っているほどファンなんでするんるん
フェスタマ(フェス魂)
カードもとっても可愛いです!ジャケットとも音楽テレビとも一味違うショットが見れるのもいいですね。

登録はコチラ
フェスタマ(フェス魂)
無料で遊べるので、気軽に新しい楽しみを増やすことができますね。
ちなみに、事前登録をするとレアカードがもらえるそうで、一足早くスカウトに駆け出しをするなら登録するしかないですねわーい(嬉しい顔)
posted by tekketeke at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

いい音で車内でリラックス♪

レビューブログからお知らせをいただきましたブログで口コミプロモーションならレビューブログ

音楽を車内で聴こうと思ったら、雑音がひどくて、家で聴いていた音と違うなと思ったことはありませんか?
私はよくあるので、聴く音楽が絢香、ゆず、コブクロやMr.Childrenなど透き通る伸びのある声の歌手だったり、B'zのようにギターのイントロも格好いい音楽だと、特に気になりますね。
最近は、その他にも海外の音楽も聴くことが多く、英語になると完全に音と一体化して聴こえるので、更に気になりますふらふら
カーナビの妙な案内の音声を聞くと、ここから流れる音楽だから仕方がないかなと諦めていました。

でも、諦めないでよいカーナビを見つけましたるんるん
それが、オーディオナビ「DIATONE SOUND.NAVI」です。
三菱電機 CLUB DIATONE

このDIATONE は「ダイヤトーン」と呼びます。
特にすごいなと思ったのが、その音質の追求度合いです。

まず、車の形が「軽自動車・コンパクト」「セダン」「ワゴン」「SUV」「1BOX」のいずれかを選択することで、スピーカーから出た音の乱れを軽減することが出来ちゃうんですね目

次に、イコライザー設定による、ポップス、ロック、ジャズ、カスタム等、よく聴く音楽に応じて最適な音質を設定することも出来るんです。自分のお気に入りの音質を追求するのも楽しそうですね。

さらに、驚いたのは「マルチウェイ・タイムアライメント機能」。
タイムアライメントとは、車内で言うところの「音が耳に到達する時間を整える」ことだそうです。
イヤホンで音楽を聴いたり、映画を見ていると、右側や左側を区別した音が聴こえてくることがありますよね。低音が調度良く聴こえてきたり、区別しているからこそ溢れてくる臨場感は良いですよね。
でも、車内で聞いていたらそんなことはありませんでした。それが、ダイヤトーンだと最大4通りの道筋に適切な音を届けてくれるように設定をすることが可能だそうです。
映画のあの臨場感が味わえるなら、音楽を聴くだけでまるでライブにいるような臨場感が味わえて、会話やテンションが盛り上がること間違いなしですね!

音を追求したカーオーディオとしての役割はもちろんですが、カーナビとしての機能ももちろん充実しています。
私が良いなと思ったのは、シンプルマップで交差点の信号名が大きく表示されること。
パッとカーナビの画面を見ただけでは、大まかな道路の形などが分かるものの、前方のどちらの信号で曲がるのかわかりにくいことがあります。
それが、信号のアイコンが大きく表示され、その隣に名前が大きく表示されることで、「幾つ目の信号を右」という情報のほかにも「信号名」の情報も合わせて曲がることができるんですね。

さらに、初心者の方や、高速道路で長時間走ることが多い方にこそ良いなと感じた機能が、「レーンアシスト機能」。
高速道路を走行中、車両が走行レーンからはみ出すと、レーンからはみ出した度合いに応じて警告音が鳴るそうです。これでうっかり居眠り運転をして事故を起こしてしまうことがなさそうで良いですね。
posted by tekketeke at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

今日は久々の有休

昨日まで一泊二日で伊豆へ旅行へ行ってきました!
後日アップしたいと思っていますが、今回の旅は本当に良かったです。

アンダリゾート別邸というホテルに泊まったんですが、そのホテルがとても良くて、ぜひともオススメしたいホテルでした。
飲み放題だったし、無料でダーツやカラオケが試しました♪
posted by tekketeke at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

フードプロセッサーを買ってみた

玉ねぎのみじん切りというのがどうしても苦手で、ボロボロと泣くことは当たり前で、その後もしばらくぐしぐしと泣きながらフライパンを振るったりすることしばし・・・食べる時になってもまだ目が痛い。

そんな状況で、ふと思いたったのが、フードプロセッサー。
たまたまクーポンサイトでとあるフードプロセッサーが出ていて、Amazonでレビューを見たら残念だったので、買うのは諦め。
でも、そこで色々調べてみてレビューも良いフードプロセッサーを見つけて買ったのがこちら。

TESCOM Conomi コンパクトフードプロセッサー TK210-W ホワイト。
実際は、Amazonではなく、ヨドバシカメラに行って買いましたわーい(嬉しい顔)
値段がほとんど変わらなかったので、実物見て比較してみたかったから。。

店頭では、フードプロセッサーの売上ランキングTOP3があるうち、TOP1とTOP2がTESCOM社製。すごい。
ちなみに、目をつけていたフードプロセッサーはTOP2でしたわーい(嬉しい顔)

ひらめきシンプルだからこそ使いやすい。
レビューだけでは分からなかったけれど、フタを閉めて回して固定しないと、いくらボタンを押しても回らない(最初はそれが分からなくて、説明書を読みに部屋に戻りましたがあせあせ(飛び散る汗))。

ひらめき液漏れしない構造なので、安心して回して使える。
初心者なので、安心して入れて回せるのが嬉しい。

ひらめき洗うのが楽。
ガラス製なので若干重いけれど、確かに洗うのはとっても簡単。
刃についた具を落とすのもほとんど苦にならない。

試しに、ハンバーグとチーズケーキを作ってみたところ・・・。
ハンバーグはすべての材料を入れて回すだけで具が出来てしまうので、驚きのスピード料理に。
もちろん、玉ねぎで泣くなんてことも皆無。
最初は、玉ねぎを4つぐらいに切って入れるのが書いてあったので、その時に泣いてしまうかと思ったものの、そんなちょっとでは泣くこともなく、楽々調理出来ましたるんるん
混ぜるのに手を使わないので、本当に楽に作れてビックリ。

チーズケーキはそれに比べたらちょっと時間はかかったものの、粉の玉もすべて潰れてムラがまったくなくなり、綺麗に混ざったので、美味しく出来ました!感激ぴかぴか(新しい)
液漏れしないからこそ使えたのかなぁと。
posted by tekketeke at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

徒然

嬉しかったこと

かわいいレビューブログのTOP画像コンテストで、お茶のアップ画像が次点賞に入っていました〜!!
初めて応募したので、かなり嬉しかったでするんるん

残念だったこと

雪ウイルス性胃腸炎になりました。。
寝返りをうつだけでお腹が痛くなるので、なかなか寝れず。食べられず。
美味しい物食べたいのに食べられないって辛いなぁと思いました。
やっとお腹の痛みが減ってきて、落ち着いてきたけれど、まだお気楽に色々食べられない状況。

うーん、、クーポンで食事行きたいのがいくつもあるのにもうやだ〜(悲しい顔)


雨グルーポンの決裁方法のひとつのBitCashが使いにくい

Pexからの交換先で、クーポンサイトで決済できるものがないかなぁと思っていたら、グルーポンで唯一BitCashがあったので交換をしてみた。
で、今日いそいそと使おうとしたら、全額決裁にしか使えないので、なかなか使いにくい;

でも、BitCashの良いところは、複数のチケットを一つに金額を合算させることが出来る点。
これならなんとか使えるかなぁ。
でも端数になることはほぼ間違いないから、もう少し交換するかどうかは迷うなぁ。。
どうしよう。
posted by tekketeke at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BCM AWARDとは?これで売れ筋を楽々チェック♪

BCM AWARDとは、全国の家電量販店やネットショップの販売データを日次で収集・集計した「BCNランキング」に基づき、パソコン関連・デジタル家電関連製品の年間(1月〜12月)販売台数でNo.1をとったメーカーを表彰する賞のこと。

つまり、BCNランキングを見れば、その製品別の最優秀賞が簡単にチェックできるということですねるんるん

例えば、最近スマートフォンが騒がれていますが、いろんなメーカーがこぞって似たような機種を出しているので、どれがいいのかよくわからないなんてことありませんか?
そんな時、周りの人がどれだけ買ったかどうかを切り口に色々調べてみることができたら、いいと思いませんか?
そんな要望に応えてくれるのが、まさにスマートフォン 売れ筋のページですね。

実際に見てみると、こんなにいろんなメーカーが作っていたのかと、ちょっと驚かされました。メーカーにこだわりがある人なら、メーカーで絞ることも出来るので簡単で良いですよ。
さらに、週間ランキングと月間ランキングを見ることができて、順位の変動が「UP」「DOWN」で示されるので、今まさにどのスマートフォンが売れ筋なのかが一目で分かるようになっています。
さらにさらに、チェックを付けて比較を簡単にすることも出来るので、検討も楽々でするんるん

ビデオカメラ 売れ筋ノートPC 売れ筋もあります。
これから入学シーズン。何か思い出に残しておきたい映像を撮るためのビデオカメラは必需品ですよね。
ノートPCも一人一台は欲しい時代です。見てみると、価格帯で絞ることもスペックで絞ることも簡単に出来るので、自分の予算にあった自分の求める機能の入ったPCを探すことが出来て良いなぁと感じました。
見てみると、5万以下のノートPCというのも結構あることにビックリしました目

私が特に面白いなと見ていて思ったページは、「年度別受賞企業一覧」ですね。
各製品の販売台数シェアTOP3が見られるんです。
意外にこの会社シェアが高いのか!と驚かされたり、この会社はこの製品でもシェアを獲得しているのかと新しい発見があったり、面白かったです。
噂に踊ろされていた自分の認識の誤りを知った気分で、見ているだけで勉強になりましたねぴかぴか(新しい)

BCN AWARD 2012
家電に上のような金のロゴを見つけたら、要チェック!
あまり家電に詳しくない私でもロゴを探すのなら、宝探しのようにワクワクしながら家電屋さんをウロウロできそうですわーい(嬉しい顔)


ブログで口コミプロモーションならレビューブログBCNさんからの紹介です。
posted by tekketeke at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

東芝のPCが真っ暗になって動かない・・・でも無事に解決しました!

WINDOWS7の東芝のPCを半年ほど前に購入。

OS起動前にプログラム更新が動き、終わったかとおもいきや「ログオン初期化に失敗しました」とメッセージが一瞬出ました。
OKボタンを押下して起動するかと思いきや、画面が真っ暗に。

あれ?

と思い、とりあえず電源ボタンを長押ししてみる。
動かない。

立ち上げてみる。
黒く光っている用な感じ。
動かない。

・・・・

修理依頼を出そうと思って電話をしてみたら、
電源がきちんと切れていない・・・もとい、切れない状態になっていたそうで、後ろのバッテリーを一旦手動で外して取り付けたらうまく起動しました。
良かった!

コールセンターのありがたみを認識させられました。
東芝コールセンターの人、ありがとう!
posted by tekketeke at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

J-FLOW『椿オイル』

最近、肌が乾燥しているなぁと感じます。
そんな時に重要なのは、保湿ですよね。

椿オイルは、保湿力が高い椿を使ったスキンケア商品だそうです。
J-FLOWの商品が違うのは、椿油を99.9%使用したスキンケアオイルということです。
熱を加えるのではなく、じっくりと丁寧にろ過をすること4回!
そのおかげで、実現された加湿のものと比べて2.5倍もの保湿力の高さは魅力的ですよね。

1回ろ過しただけのものは色が濃く残っていますが、4回重ねたオイルは無色透明。キレイな色です。
この色ならサラリとつけ心地がよさそうですねぴかぴか(新しい)


椿オイルの種類は3種類。
椿オイル
ローズ。
ホルモンバランスを整えるローズの香りで、美容効果向上が期待できるそうで、使うならコレがいいかなぁと思います。

椿オイル
フランキンセンス。
優雅な香りがスッキリとした元気をくれそうですよね。アンチエイジング効果も期待できるそうで、母にプレゼントするならこれかなぁと思います。

椿オイル
さわやかネロリ。
新鮮で洗練された香りが、落ち着いた気分にさせてくれるそうで、頑張っている父にプレゼントしたいなぁと思います。

使い方は簡単で、洗顔、化粧水、美容液をつけた後に、椿オイルを1〜2滴手にとってのばすだけ。
乾燥肌 オイルで、最後に膜をはることで、肌の保湿を保つんですね。

それぞれ18mlの容器ですが、最後に1〜2滴使うだけなので、長く使えそうで経済的にも嬉しいですねぴかぴか(新しい)

サイトでは、商品の紹介だけではなく、オイルマッサージの方法もあるので、より肌を元気にしてくれる情報があって良いですよるんるん

目指せ、艶肌。乾燥知らずの肌ですねわーい(嬉しい顔)

レビューブログからの紹介です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
posted by tekketeke at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バッチフラワーレメディ

花の香りって良いですよね。
でも、花って香りだけが使い道じゃないんだろうなぁと思います。
というのも、花びらが紅茶や食べ物に入っていることもあるからです。

フラワーレメディというサイトを見つけました。
フラワーレメディ

バッチフラワーレメディとは、
1936年、医師であり、細菌学者・病理学者でもあったイギリスのエドワード・バッチ博士が考案した花療法のことだそうです。

病は気から。とはよく言いますが、まずは心が元気になることが大事なんですよね。
かと言って、病院に行くのは気が引けてしまいがちですよね。

仕事でちょっと失敗してしまった、友だちと喧嘩をしてしまったなど、ちょっとしたことからストレスを感じたりすることってありますよね。
私は、最近イライラしていると気づきながらも、どうしようもなくてそのままイライラを回りにぶつけてしまったりして後で後悔するなんてこともあります。
レスキューレメディは、そんな私にはちょうど良い癒しになりそうです。

医薬品ではないそうですが、妊婦に使えないなどの制約もないということで、副作用がないというのは嬉しいですね。
フラワーエッセンスで体の中、心の中からキレイになろうというものって、気軽に試すこともできて良いですよね。
自分の気持ちにあったものが何か分からないなんてことがないように、バッチフラワー 診断で自分にあったフラワーレメディが選べるから安心でするんるん

レスキューレメディ
見た目は小瓶のような形で、香水のように見えます。
良いなと思ったのは、使い道が本当に様々だということですね。

口に直接入れたり。
飲み物に入れて一緒に飲んだり(なんと、味噌汁に入れることだって出来ちゃうとか!)
お風呂に入れてリラックス効果も一緒に感じたり。
体につけてみたり。
観葉植物に与えてみたり。
ペットに与えることだって出来ちゃうんですexclamation&question

赤ちゃんの耳たぶなんかにつけることも出来ちゃうので、親子で楽しむことが出来て良いですよね。
出産祝いでちょっと疲れている友だちに、こんなギフト良いですねかわいい

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。
posted by tekketeke at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

25年ぶりの日本で金環日食

2012年5月21日、25年ぶりに日本で金環日食が見れるんですよねるんるん
日食を見るには、サングラスが必要。
そこでこんなサングラスはどうでしょう?

ウルトラマンサングラスプレゼントキャンペーン

どこかで見た記憶のある特徴のある形だとは思いませんか?
そう、ウルトラマンのサングラスなんですね〜。

これは、ケンコートキナータイアップ【ウルトラマンサングラスプレゼントキャンペーン】でもらえるサングラスだそうで、アンケートに答えて抽選で100名に当たるというもの。
たった5問のアンケートに答えるだけで当たるチャンスがexclamation&question という手軽さも良いですよね手(チョキ)
なかなか見かけない&それでいて見たら忘れないこと間違いなしのサングラスに子供から大人まで喜んでしまうこと間違いなしですね。

いいなと思ったのは、太陽観察 レンズ
が一種類だけじゃないところ。
画像にもあるとおり、四種類もあるんですね。
私が知っているのはウルトラマンとウルトラセブン、母が好きなのはウルトラセブンなんですが、ウルトラマンゼロ、ウルトラマンメビウスもあるんですね。

残念ながらタイプを選ぶことはできないそうですが、頑張って家族総出でアンケートに答えて当てたい気分ですわーい(嬉しい顔)

サングラスを使って金環日食を観察する方法も書いてくれているので、一読する価値ありですよ。
私は今までサングラスさえあれば良いと思っていたんですが、つば付きの帽子が必要だったと初めて知りました。
あと、サングラスじゃなくても色セロファンでも良いと思っていたのですが、太陽を見るって、やっぱりちゃんとした手順を知っておく必要があるんだとしみじみ感じさせられましたあせあせ(飛び散る汗)

他にも、観測できるエリア情報も載っていますよるんるん

これで5月21日がさらに楽しくなること間違いなしのサングラス。
ぜひチャレンジしてみたくなりますよね。

レビューブログからの紹介です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
posted by tekketeke at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

