ディズニーマジックキングダム特典&キャンペーン情報

2008年07月21日

L change the world 見ました

面白い。

邦画にしては全体的なストーリーの上下感の完成度が高い気がした。
突っ込みどころは・・・まあ仕方がないとしても、全体としては面白かった。
最後の最後に「そことつなげてきたか!」というエピソードにはやられた!という感じでした。
マンガ読んでいないと分からないかもしれないエピソードでしたが、この映画を観た後にでもマンガをぜひ読んでみてくださいな。
posted by tekketeke at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・DVD日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

28週間後 DVDを見た感想

なんというか・・・早く走るゾンビが出てくる映画。
それ以上でも、それ以下でもない。

以上、終わり。。。
posted by tekketeke at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・DVD日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

「ショーシャンクの空に」最高!




「ショーシャンクの空」はヒューマン・ドラマ系としてはかなり完成度が高くてファンの人も多いとか。
実際見てみて分かりました。。。

面白い!

見ていて飽きるということがないテンポのよさ。
人間性をどろどろさせずに見せる表現のうまさ。
緻密な計算とドラマが織り成すストーリー。


人間が生きていくうえで必要なもの。
人生の中で一番素晴らしいともいえるもの。
そんなものをストレートに教えてくれる映画でした。

マジでおススメです♪
posted by tekketeke at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・DVD日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

パイレーツ・オブ・カリビアン

観たい観たいと思い続けてやっと観れました!
1と2を復習してから観ること推奨。
でないとやり取りの詳細が分からないことが多々ありますw

ラストはそうきたか〜〜!という感じでしたね。

エンディングが流れてもほとんど席を立とうとしないから、これは何かある!と思って待ち続けていたら、やっぱりラストにありました!

必見です♪
posted by tekketeke at 00:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 映画・DVD日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

16ブロック見ました

16ブロックは一見すると他の映画と大差のないように感じたりしていました。
が、それが間違いだと気づくのにはそう時間はかからないんです。

16ブロックは逃走劇でありながら、そこに人情を中心にストーリーを展開させていて他の作品にはない良さがあるんでするんるん
一見するとアクション映画の分類。
でも、その実、中身は本当に人の心が揺れ動いたり、苦しんだり、笑ったりする感情が丁寧に表現されていて、ある意味ものすごく人間くさい映画なんです。

思いがけない展開も、その人情の顕れ。
思いがけない展開でありながら、その根底にはそれぞれの人の思いがあって、ストーリー的にも合点がいく部分があって、アクション映画にありがちなハチャメチャなストーリー展開がないんですね。




イチオシです。
最近見た中だと断然No.1ですねぴかぴか(新しい)
posted by tekketeke at 00:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 映画・DVD日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

