ディズニーマジックキングダム特典&キャンペーン情報

2008年04月20日

水上バス乗ってきました〜

水上バスって結構人気があって、出発直前に行っても乗船券が売り切れていることもしばしば。
というわけで、両国でご飯を食べる前に買いに行きました!
両国で食べたのはちゃんこ。ものすごいボリュームでした。
osumou.jpg
コースターにもこんなこだわりがw

水上バスはちょうど夜景の見える時間帯に乗りました。
春とはいえどちょっぴり寒かったけれど、潮風の香りを感じながら水上バスのデッキで夜景を鑑賞。
odaibaのコピー.jpg
レインボーブリッジの向こう側に東京タワーが見えるんです!

特に感激したのが、レインボーブリッジを下から眺めた時。こんな機会って他にないですよ〜!!
odaiba2_rainbowbridge.jpg
今の時期は緑色にライトアップされていました〜。
ちなみに、レインボーブリッジは時期によってライトアップの色が変わるっぽいです。

ゆりかもめ線でも往復620円かかるので、1000円で何にも邪魔されずに波の音と夜景を楽しめてオススメですぴかぴか(新しい)
posted by tekketeke at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

東京ディズニーランド行ってきました!

日曜日。

学生にとっては夏休み最後の日曜日なんですよね・・。
というわけで、ものすごく混んでいました;

朝8時開園だったので、7時30分に集合!
夜は最後の最後にもう一度スペースマウンテンに乗るために30分くらい遅れてから出たので・・10時30分w
結果、15時間もディズニーランドにいたことになりまするんるん

カリブの海賊がものすごく並んでいて、何かファストパスをとったらすぐに並ぶことをおススメします!
夜はジャック・スパロウの水もかかるショー(8/31までの限定!)を見て大興奮ぴかぴか(新しい)
ジャック・スパロウカッコいい〜〜!!

写真を撮る「IMAGE WORKS」で、ジャック・スパロウと一緒に写ってきました♪
もちろん合成ですけどw

ショップも、カリブの海賊のそばのお店は、お店に入るのに並びましたw
並んでまで入って買い物を済ませてほくほくわーい(嬉しい顔)していたら、別のお店でも同じものが売っていました・・・。がく〜(落胆した顔)

スペースマウンテンといえば、今までランドの中で一番怖くないジェットコースターだと言われていたんですが、一番スリリングなコースターに生まれ変わりました!
何しろ、暗い。速い。
乗り終わった後に思わず足がふらつくような錯覚。
絶叫系大好きなのに、足がふらつくような感覚は久しぶり!!


夜ご飯は、ハートの女王のレストランに初めて行きました黒ハート
美味しい!
予算としては2千円くらいで、あの味が味わえちゃうのはいいですよ!
おススメですぴかぴか(新しい)


やっぱディズニーは面白い!!
と満喫した次の日は仕事で、死ぬかと思いました・・。
ご利用は計画的にww


posted by tekketeke at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

新宿から無料シャトルバスで温泉&プールに行ける!



池の平ホテル。ここは以前冬ですが、行った事があります。
冬だったので、温泉&プール&スキー&カニバイキングと豪華てんこもり!
さらに、ホテルまでは新宿から無料でシャトルバスがついてかわいい1万5千円以下だったのが決めてでしたね〜。

ちかくには切り絵のミュージアムがあったんですが、残念ながら二日間にわたってスキーをしていたので、行けなかったんですね。
今度行ったら、是非是非行きたいなと思いますね!



いまだと☆が綺麗そうですねぴかぴか(新しい)
posted by tekketeke at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

あじさい@鎌倉 へ!

DSCF2421.JPGDSCF2408.JPGDSCF2399.JPG

あじさいで有名(らしい)名月院@鎌倉 に行って来ました!

あじさいって一言で言ってもこんなに種類があるのかと思うくらい色とりどりで、形も違ったものが多くてビックリ。

ちょうど小雨が降っていて、露を含んだあじさいは本当にキレイ!
そして、自分の背丈よりも高いあじさいの木に囲まれて、あじさい並木道(?)を通ってのんびりと歩きました。

上の写真はそこで撮ったもの。白いあじさいを初めて見て感激!!
大きさといい、ブーケっぽい感じでした。
全体的には青が多くて、赤が一番少なかったかも。

今ならまだキレイに咲いている時期かもしれないので、ぜひぜひ観賞あれ
posted by tekketeke at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

