ディズニーマジックキングダム特典&キャンペーン情報

2007年08月18日

土風炉で宇治抹茶カキ氷食べました♪

夏だからこその新商品。
この宇治抹茶、小豆と杏仁と氷と抹茶が絶妙なんです!!

氷もサラサラにまでしている氷なので、がりがり言わないんです。
だから、逆に杏仁や宇治ともほどよくあって、口の中が冷たくてひりひり・・・なんてこともありませんでした!

細かいワザにやられた〜って感じですねw

土風炉は実は居酒屋なんですが、中は江戸時代の内装でお洒落。
店員さんの対応もかなり丁寧でいいです♪
外からじゃわからないけれど、千円くらいで定食ガッツリ食べれますよ。
味もGood!!


ぜひお試しあれ^^

旬の味覚を楽しみたいならホットペッパーでお店検索&クーポンもGET!!

posted by tekketeke at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のグルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

ゆずグミ おススメ♪

ゆずグミというのを見かけました。即買いしましたw

これが美味しい!

ゆずの皮が細かく刻まれていたものが入っていて、食べた瞬間にふわっとあの柚子の香りがするんです。
食べやすいし、後味も◎。

グミを食べなれていない人でも、食べなれた人でも誰もが美味しいと言うグミは、結構珍しい気がしました。


美味しいグミに出会えて、ちょっとハッピーな一日でしたハートたち(複数ハート)
posted by tekketeke at 01:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日のグルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

今日のグミ

ナタデココマンゴー!

ナタデココのついたグミの新種、マンゴー!
ナタデココの感触そっくりで、結構ビックリしちゃうわけです。

味も満足♪
この感触はナタデココそっくりで、でもナタデココじゃなくてグミっていう面白いグミです。

ぜひぜひ見かけたらお試しあれ。
posted by tekketeke at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のグルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

今日のグミ

なんでこんなカテゴリを作ったかというと・・
単純に、グミが好きで新商品を片っ端から見かけたら試しているからですw


本日のグミは、ピュアラルグミのシークワーサー味。
このピュアラルグミは、レモンがイチオシ!

で、あるとき、沖縄バージョンとしてシークワーサーと、メロン味が登場していたので購入。
レモンの次に、シークワーサーが好きカモるんるん
メロンは味が濃いほうが好きな人におススメ。

posted by tekketeke at 00:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日のグルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

