ディズニーマジックキングダム特典&キャンペーン情報

2010年11月21日

映画での臨場感を自宅にも。

映画館でのあの臨場感はいいですよね。
私はアクションが大好きなので、あの臨場感が自宅でも味わえたらなぁと思うことはしばしばあります。

ホームシアターがもし自宅にあったら、私の休日や平日のちょっとした合間は劇的に変わるだろうなぁと思います。
ちょっと気になっているDVDや、映画館で3Dで見られなかった映画、昔好きだった映画を改めて高画質なもので観てみるなどなど、いろんな楽しみがあります。
海外テレビドラマのクリミナル・マインドが最近のお気に入りなのですが、時々アクションとも言えるシーンがあるので、そういうシーンを映画館のような臨場感で見られるといいですよね。
ホームシアターがあれば、休日に友達を招いて映画鑑賞会なんてのも出来ちゃうかもぴかぴか(新しい)

ヤマハのPOLYPHONYは、3D画像を3次元のサウンドで楽しめるそうで、右から聴こえる音が右から聴こえるということは、画像で右から声をかけられた主人公と同じ気分を味わえて、映画の登場人物の一人になったようでいいですね。

見た目が、ずいぶんとスリムであることも驚きのひとつ。てっきり、色々なものがくっついているのかと思ったのですが、下の画像をみても、すっきりとしていると思いませんか?


3D画像で3次元のサウンドが使えるぐらいのスペックが隠されているのが、シアターラックである、テレビの下に置くラック。
ラックとしての機能を十分に果たすので、邪魔にならないどころか、便利ですよねるんるん

レビューブログからの紹介です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
posted by tekketeke at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

求めていた光り方、音がここにアリ。

NECから新発売のケイタイの紹介です。
NECdocomoから出す新ケータイ、N-02C。



ちょっと素敵だと思いませんか?
私はお洒落に淡く光るのがスキなのですが、これはまさにそのとおりの光り方。
外側は、メールがきたというアニメーションがシンプルながらも光でお洒落に演出されているので、電話かメールか、すぐに分かっていいですね。
しかも、光るのは外側だけではなく、内側のキー部分も光っているのがわかりますか?
耳に当てて喋っている間、頬の隣に見えるキー部分がキラキラ光るなんて、素敵すぎます!ぴかぴか(新しい)
この光り方、色々バリエーションがあるようで、花が開くかのようにキーの間の部分が光っていくものや、雫がおりてはじけるものから、オーロラのように様々な色で演出をしてくれるのがいいですね。
これで電話している人がいたら、思わず見とれてしまうかもるんるん

家電芸人として名高い「土田晃之」さんが、N-02C のサイト内のspecil movieで語りに語りまくっている姿は、役立つながらも、ちょっと面白いので、ぜひ見てみて下さいわーい(嬉しい顔)
最新の映画館とか高級オーディオでも使われている音響技術が使われているそうで、土田さんが分かりやすく聞きやすく説明してくれているので、ほぉ〜と思いながら見れるんだろうなと思いました。携帯の音が悪いのは当たり前だと思っていたので、かなりびっくりしました。映画は、あの大画面にあの音質を求めて映画館に行くことが多いので、その音質が携帯でも再現できてしまうなんて驚きでするんるん

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
posted by tekketeke at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パソコンが遅い・・・

パソコンが起動してから10分間は何も出来ないとか、クリックしてから立ち上がるまでの何十秒間が我慢できないなんてことはザラにあります。
家で使うノートパソコンは特に持ち歩く事が多いので、落としたりぶつかったりした衝撃で壊れてしまうなんてこともあります。

そういう不満を抱えながら生活していくか、もしくは解決する道を探すのかといえば・・さらに、ここで回答が見つかってしまったとすれば。目
しかも、省エネにもなるとすれば。目目

その解決法を知っておかないなんて勿体ないことはできませんね。
その解決法が「インテル製Intel SSD X25-M G2」というもの。

横文字不明・・・と思いきや、分かりやすいストーリー仕立ての動画が4本用意されていました。
第1話三石琴乃 から始まり、2話まで一話完結で、3話と4話が前後編となっているものです。
インテルSSD 紹介動画 ながらも、3話と4話の前後編は、このミッションをこなせるのは彼しかいないという、なんとも興味をそそられる内容。

第3話hyoue(前編)
カフェにやってくる謎の男。謎の指令。このミッションをこなせる人物として、一人の人物に会います。

第3話hyoue(後編)
後編は、まさしく問題を解決するために色々な工夫を行っていく過程が見れて、しかも難しい説明部分は必ず補足説明が入るので、知らない私でもなんとなく理解しながら見ることができました。

この動画が面白いと思ったのは、製品の特徴をただつらつらと述べるのではなく、問題を解決していくという過程で特徴が挙げられていくので、すんなりと頭に入りやすいところですね。
実際に交換している場面や活用例を具体的に知ることができて、「そうか、こうすればいいのか」と一歩を踏み出しやすくなるのがいいですよるんるん

インテルSSD で、快適な生活を始めるチャンスですね。

レビューブログからの紹介です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
posted by tekketeke at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

猫はコタツで丸くなる・・・で私までなったらいけない!

と慌てる気持ちはあるものの、ついついこの居心地の良さにのんびりとしてしまう私。。
のんびりとしてもいいけれど、ダイエットもしなきゃだめだなと思う今日この頃。

で、いざ検索をしてみたら、2010年で流行したと思うダイエットとして挙げられたのは、「骨盤ダイエット」が46%で第1位というアンケート結果があるそうです。
骨盤ダイエットは骨盤のことを熟知していなければ無理なので、家じゃ難しそうですね。

でも、家でのダイエットができるものだとしても、実際続かないんですよねーと思っていたら、自宅での「筋トレ」挫折率は85%!というアンケート結果を見て、同士が大勢いることに納得しました。
家にいたら何かとすることがあって、あれもこれもと色々やっているうちに寝る時間が来てなにもしないまま寝てしまうなんてことになるんですよね。

ここはちょっと骨盤ダイエットを外で試してみるのはありかなと思い、スリムビューティハウスの「骨盤ダイエットBeautyコース」を調べてみました。



骨盤まわりのダイエット筋 と呼ばれている部分が緩んでいると、骨盤が歪み、せっかくダイエットしたとしても効果が半減してしまう原因にもなるそうです。
症状を見て目を丸にしてしまったのが、下半身太りはまさにその症例だということ。
上半身はそうでもないのに下半身が太いのに、頑張って歩いても何をしても一向に痩せないんですよね。。

このダイエット筋を鍛えることで、なにもしないでも消費できるエネルギーを増やすことで新陳代謝をあげていくそうです。しかも、それを横になったままマシンで鍛えることができるなんて夢のような話ですね。

このコースはダイエット筋を鍛えるだけではなく、全身を温め、カッピングで背中のツボを刺激して、最後に悩みにあわせたマッサージをプラスしてもらえると、まさに色々受けてみたいと思っていたことが集合しているコースなんですね。
お客様満足度98%という驚異の数字から、期待度が確信に変わりました。

体験特別価格が3000円と、ボーナスを待たずに行けちゃう金額も嬉しいですねぴかぴか(新しい)



レビューブログからの紹介です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
posted by tekketeke at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

肌に触るとすぐに分かってしまう

肌は、疲れを感じたり睡眠不足が続くと敏感に影響が出てしまうんですよね。
だからこそ、どんなにきれいな化粧をしていても、肌に触ると「あ、乾燥している・・・」なんてすぐに分かっちゃうあせあせ(飛び散る汗)

肌のほうも健康管理ならぬ、プランをもって管理してかないと、10年後の肌を見て愕然としてしまうのではないかと思っていたところ、オルビス が運営する肌プランニング応援サイトなるものを見つけました。
肌の悩みはちょっと友達にも言い難かったりしますが、この応援サイトで「肌プラニュース」なるものを覗いてみると、実は将来不安に感じているのが「日本の政治」よりも「肌」とあり、そんなふうに感じていたのが自分だけでないと知って、気が楽になりましたね。

さて、この応援サイトには、一風変わった「女子プラ診断」というものがありました。
早速試してみたところ、私は、魅惑の瞳で男をノックアウトする「アルパカ」タイプらしいです。
---------------------------------
あなたは魅惑の瞳でオトコをノックアウトするアルパカタイプ。あなたの独特なチャームポイントは、好きな人にはたまらない個性になっています。隠れファンも多そうですね。この人気を一過性のものにしないためには、肉食系な女友達にアドバイスを貰って、恋愛上手な女性を目指してみるといいかも。
<オススメのアイテム>
* 自分の武器に魅力をプラス。ボリュームアップ系のマスカラ
* 自分の世界に入り込める携帯音楽プレイヤー
* キュートな口元を演出するリップグロス
---------------------------------

ラブプラン60%、肌プラン50%、マネープラン40%とのこと。
ううむ、まだまだ精進せよということですねふらふら
肌ではないところでオススメのアイテムが示されるところが、ちょっと意外で新鮮でした。
女性の魅力は肌ももちろん、内面から全体まで応援してくれる感じでいいですねぴかぴか(新しい)

アイテムをクリックすると、この商品が出てきました。

アクアフォースエキストララインという名前で、「乾くスキを与えない」 と豪語されているもので、乾燥肌の私は興味津々。
肌の奥まで浸透する成分が3種類あり、それが乾かない秘密だそうです。夕方になってもファンでがよれないという声もあるくらいで、化粧直しの時間が面倒だと感じている私には嬉しいアイテムですかわいい

今から肌プランニング を始めて、この冬を乗り切って10年後も生き生きとした肌でいたいですねるんるん

レビューブログからの紹介です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
posted by tekketeke at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エクスペンダブルズを観た感想

水曜日のレディースデイを利用して観てきました。
岡田君にするか、ジェット・リーにするか、トム・クルーズにするかで迷いましたが・・・、やっぱり一番のファンはジェット・リー!と思い、エクスペンダブルズにしました。

*内容にちょびっと触れているので、観たい人は読まないこと推奨*

18:15上映開始、会社をでたのが18:00。
頑張って早歩きして、予告が5分始まっていないあたりでなんとか着席。

・・・。!シルベスター・スタローンの筋肉の盛り上がり方が怖い!!
・・・。
・・・。なぜ偵察でドンパチ?
・・・。
・・・。ジェット・リーの会話が意味不明。。繋がらない。和訳が悪いの?
・・・。
・・・。なぜ悪ボスがわざわざ女の人連れて逃げてるの!?

という感じで、あそこまでシナリオがない映画も珍しいと思うほど、不思議な映画でした。
ほとんどが戦闘シーン。凝ってるなぁと思う戦闘シーンがいくつかあって、そこは感心しながら見たけれど、伝えたいメッセージ性がなくて、シチュエーションの違うアクションが続いていく感じ。。

シュワちゃんが出てきた数分間の意味も不明・・・。「大統領を狙っている男さ」って紹介は何の説明?本人?本人そこまで狙っているの??
トランスポーター主演の男優さんが格好よく見えた映画でした。

ジェット・リーがチビペンギンって呼ばれたもうやだ〜(悲しい顔)
posted by tekketeke at 15:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

近況

趣味はとりあえず継続中〜。
読書熱はまだじわじわあり、今はスティーブ・ジョブズのプレゼンなんたらを読みつつ、小説もかじり中。
一昨日「有川浩」が女性作家だということを初めて知った。どうりで男性像がどの作品も同じなわけだ…。
DSは立体ピクロスが終わったので、今はピクロスをちまちまとプレイ中。

プライベートはなんか色々あった。
ダーツで久々に遊んだらめっちゃ楽しかった。ビバ方向音痴。
元チームの最近のお気に入りの飲み屋さんに覚えられているっぽい。お土産&日本酒万歳。
海外の方に道を聞かれた。Yes,Noだけで会話した。カムバック英語力。  
posted by tekketeke at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

鉄道での忘れ物

電車に忘れた傘などが、売られている場所があるということは聞いていた。

が、そうしたものをリサイクル業者などがまとめて買うこともあるらしく、そういったものが今日、一日店舗で売られているのを初めて見た。

傘ばっかりなのかなぁと思いきや、髪留めや服、しまいには靴まであった。
靴ってどうやって忘れるんだろう。。しかも両足が揃っているものでした。

私自身は、髪留めが100円に売られていたので購入しましたるんるん
100円が2つ、300円のものが1つで合計500円。
ほくほくしながらBOOKOFFに行って、そこで本を買いすぎて1700円・・・。

お小遣い帳をつけると、今まで見えてこなかったものが見えてきそうで怖いなと思った今日。
posted by tekketeke at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

綺麗な振袖に綺麗なかんざし

部屋の掃除をしていたら、成人式の写真が出てきました。
この時着ていた振袖は青。
私が好きな色でもあり、この時は写真が苦手だなんて言っていられなくて、いろんな写真を撮ったように思います。

あとから見返してみて思うのが、かんざし一つでずいぶんと印象が変わるんだなぁということ。
背景やポーズが変わればそれなりに違って見えるのですが、やはり人物が中心。着ているものは変わらないので、どうしても頭に目がいきがちなんですね。

私が撮ったスタジオでは、かんざしを3種類ぐらい用意して、「はい、じゃあ交換〜」というように付け替えては写真を撮っていたのですが、かんざしも色々な種類があって、大きな大輪が華を咲かせているようなものから、しっとりとした落ち着いた一輪の花を思わせるようなものもあって、あとから見ても飽きることがありません。

髪飾りは、今はどんなものがあるのだろう、流行とかあるのかな、と思って調べてみると、かんざしのお店「もくれん」に行き着きました。

成人式にぴったりの商品を取り揃えた特設ページを開設中!ということで、確かにいろんなバリエーションのものが揃っています。2011年新作もたくさん揃えているようで、流行ってあるんだなぁとしみじみと感じました。

ちょっと見たことがないこんな形のものも。

和と洋がうまく混ざり合って、思わず目を引きますね〜ぴかぴか(新しい)

私の着ていた青い振袖に似合いそうなのがコレ!
kanzasi.jpg
私がもう一度成人式をするなら、やっぱりこれかなぁ〜。
こんなにも青い振袖に似合いそうなものはスタジオにはなくて、ちょっと青い振袖におとなしめのかんざしになりがちだったんですが、これなら白い花が凛と頭で咲いていいですね!

もう一度できるなら成人式に戻りたいなぁ〜と感じてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。
posted by tekketeke at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

鏡を見てドキッ

鏡を見て、「あれ、なんか年をとったように見えるなぁ」と思ってよく見たら、口の横に線があるんですね。笑ったときにできるものだとばかり思っていたら、知らない間に笑っていなくても残っているようになっていたんですね。
対策をしようにも、場所がちょっと難しいんですよね。

このほうれい線の原因は様々。表情筋の衰え、そのしわを深くきざむのは紫外線と乾燥、ビタミンやコラーゲン不足・・・などなど、いっぱい理由があるんですね。
どれから手をつけていいのかわからない!と思ったら、いいキャンペーンを見つけました。



いろんなエキスがこの一本にぎゅっとつまっているんですね。
特にいいなと思ったエキスが、海藻エキスのフコイダン。
ヌルヌル・ネバネバした膜に含まれる成分のことで、乾燥を防いでくれる成分だそうです。
私は特に乾燥しやすいので、そういった成分が含まれているほうれい線 美容液は嬉しいですね。
植物エキス、ヒアルロン酸、ダイズエキスやユーカリエキスも入っているので、これでまとめてケアできるのが嬉しいですね。他にもまだまだエキスが入っているといういから驚きです。

法令線 対策として何から始めてよいのかわからないと思っていましたが、とりあえずトライアルするところから始めてみようかなぁと思います。
特に、ほうれい線にフィットできるマスクがあるのがいいですねexclamation




レビューブログからの紹介です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
posted by tekketeke at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

毎週届く、無料の楽しみ方

タウンマーケットってご存じですか?


こんな冊子が、毎週一回、家に届くそうです。
単なるチラシではなく、役に立つコンテンツが満載。

まず、なんといっても私が一番いいなと思ったのが、ランキング情報。
ちょっと気になる本やテレビの視聴率を一目見て会社へ行けば、話題に事欠きませんよね。最近本をよく読んでいるので、こういう書籍ランキングは非常に気になりますかわいい

次にいいと思ったのが、カラーのTV番組表、しかも一週間まとめてexclamation×2

テレビ予約って、テレビ欄を画面に表示しても、全チャンネルが見れなくて面倒なんですよね。
でも、これを使えばGコードが一目瞭然。見たかったドラマを予約し損じることなく、重複させることなく、らくらく予約できそうですね。これで家族と相談しながらどれを予約しようか話しあえそうです。

このタウンマーケットは無料で会員登録できて家に届く冊子で、今までに挙げたもの以外にも読み物があったり特集があったり。まるで週刊雑誌が自動的に家に届く感覚ですね。
そして、ついているチラシには地域のお得な情報がずらり。
ここがまさに週刊雑誌と違うと感じたところです。雑誌は不特定多数を相手にしますが、このタウンマーケットは、タウンという呼び名にふさわしく、その町の広告が入っているんですよね。


今ならキャンペーン中!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。
posted by tekketeke at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本読みあさり中

去年読んだ中で一番面白かったのは、「風が強く吹いている」

映画にもなり、今度DVD化するとあって楽しみです。
映画の評価も結構高いんですよね〜
posted by tekketeke at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

素敵なブランドバッグがタダで手に入っちゃうかも!?

この間、ブランドバッグでとっても気になるバッグがありました。
が、やはりそれはブランド…ちょっと予算がオーバーしてしまい、結局なくなく諦めました。

もし、そんなブランドバッグがタダで当たったりしたらいいなぁなんて思ったこと、あるのではないでしょうか?
私はあります。
なんて虫のいいことを考えていたら、素敵なバッグが目にとまりました。


この黒の光沢ぴかぴか(新しい)。ちょうどお呼ばれ結婚式に持って行きたいバッグを探していたところだったのですが、この黒の光沢具合はまさに理想的。
黒だけではなく、青く光る色も見えて、とっても綺麗ですよね
鎖が見えていてちょっとセクシーでいつつ、手持ちの部分は黒く巻かれているので、手も痛くならないでいいですね。
口がせまいのに下がちょっと膨らんでいるので見た目はスリムなのに収納能力は十分ありそうで、わくわくします。今持っているパーティー用バッグに入らないデジタルカメラもらくらく入りそう!

今まで見たことのないバッグってなかなか難しいんです…が、このバッグは今までに見たことのないバッグだ!と見た瞬間思いました。
それもそのはず。『mirabella2周年記念Special Present』キャンペーンでブランドバッグが1名様にあたるというキャンペーンで出されている4つのバッグのうちの一つなんですね。
流石としかいいようがないほど、スペシャルなプレゼントです。

他にもこんなものがあるんですよるんるん
マーガレットハウエル(コート・ワンピース・シャツ など)

マークバイマークジェイコブス(バッグ・財布・コート など)

アメリカンラグシー(バッグ・トップス・アクセサリー など)

シーバイクロエ(バッグ・財布 など)

ダイアンフォンファステンバーグ(バッグ・トップス・ワンピース など)

ケイト・スペード(ワンピース・ボトムス・トップス など )

ミュベール(トップス・ボトムス・ワンピース など)

アニヤハインドマーチ(バッグ・財布)

アディダスステラマッカートニー(スポーツウェア・グッズ など)

マークジェイコブス(コート・ジャケット・バッグ など)


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。
posted by tekketeke at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

モニターサイトのfancrew(ファンくる) とは

モニターで賢く楽しくおトク生活♪『ファンくる』のご紹介!
グルメとかだと、30%〜50%分がポイントバックされることが多い。
美容院もあるので、お得に色々な美容院を試せてGOODぴかぴか(新しい)

行きたいお店をサイト内の「リアルモニター」から探して、PCからでも携帯からでもいいので応募。
その場ですぐにお知らせメールが届いて、当選・落選が分かる(落選しても一日経つと再応募可能)。
当選したお店に行って食べた後、帰ってからアンケートに答えて携帯等で撮ったレシートを申請して終了!

貯まったポイントは、Pexとかポイント交換サイトに交換して、そこから現金・マイレージ・Yahoo!ポイント・Suicaポイントその他もろもろに交換できる。

↓登録はこちらから♪
『ファンくる』でグルメ・エステ・ネットショッピングをお得に楽しもう!

fancrew

posted by tekketeke at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

ラフィネでマッサージしてきました♪

最近遊びすぎてちょっと疲れ気味。
そこで北千住マルイの地下の改札を出てすぐにあるラフィネ 北千住ミルディス店へ行ってきました。

私が試したのは、リフレクソロジーのひざ下から、足裏ケア中心のコース。最近足つぼにはまっているんですぴかぴか(新しい)

マッサージに入る前に、まずマッサージ後のお茶を選びます。
私はリフレクソロジーの前にもフットケアをつけたので、その香りも選びました。
お茶にも香りにも種類があるので、楽しみが尽きそうにありませんw

お茶を選んで荷物をあずけたら、マッサージ用の服へお着替え。私は足専門だったので、下だけ履き替えました。
服のシワも何も気にしないで行けるのがいいですねぇ。

通されたのはカーテンで仕切られた椅子が置いてあるスペース。ちょっと個室っぽいところです。
その椅子はリクライニングで、フットケアはちょっとだけ後ろに倒して、足裏のマッサージをする時は全倒しと、マッサージに合わせて楽〜な姿勢に調整してくれます。
寒くないように、リラックス出来るように・・・と、タオルを足や目元にかけてくださるので、心遣いも嬉しかったですね。

足つぼは実はいろいろ行っているんですが、ここのマッサージはかなり気持ちよかったです!
オイルを使ってもむんですが、そのマッサージが気持ちいいこと気持ちいいこと
力加減も、要望に応じて絶妙に変えてくれます。

最初にどこらへんが凝っているか聞いたうえでマッサージをしてくれるので、凝っている部分は念入りにやってくれます。
私は首と腰をお願いしました。で、実際にやってみると、「い、いたきもちい!」という箇所が何箇所も。どうやら目、小腸、胃腸、頭などなど疲れきっていたようです・・・。
睡眠不足も指摘されてしまいました。足だけでそこまでわかるとは!

マッサージ終了後は、ティータイム〜喫茶店
まさにほっと一息つける場所でした。

posted by tekketeke at 21:52| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

Javariで靴買ってみました

お呼ばれ結婚式で履いていく靴を探し中・・・。
で、Webでも色々調べていたら、Javariなるものに行き着きました。

Amazonがはじめたサービスだそうで、探しやすさはピカイチ。
色で検索とかも出来るし♪

返品手数料も30日間なら無料でOKということなので、以下の2足を注文してみました。

右:[ビジュウドメイ] Bijou de Mai セパレートパンプス BJ6322 SIカタ (シルバー(SIカタ)/22.5)
左:[ピッティ] バックベルト PD4597 (ブラック(B)/22.5)
届いたもののうち、右ははっきりいってガッカリ・・・。色が明らかにくすんでいて、輝きがない;
安売りしている理由が分かる感じでした。

左のはおっしゃれ〜な感じです。こっちはあったり〜。


家で結婚式に着ていく用のドレスを着て靴を色々試せるのは嬉しい限り。
ドレス着てデパート行くのは恥ずかしいですからね。寒いし。


ただ、2足で箱2つも届いて、しかも一つが大きな箱だったのでちょっと驚きました。
どんな靴でもブーツでも入るようにってことなのかなぁ。
posted by tekketeke at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

武川アイのライブへ行ってきました!

11/4にメジャーデビューを控えた武川アイさんのライブへ、一足先にお邪魔してきました!

COUNTDOWN TVのエンディングテーマである「I WILL」をはじめ、来年発売のCDに入る曲や彼女の好きな曲を、ギターの音色と共に聴いてきました。
目の前で歌ってくれたので、ものすごい迫力でした。あの小柄な体からこんな声が出るんだなぁ・・・としみじみと聞きほれてしまいましたw

img75549.jpg

かわいい私が感じた武川アイの魅力
武川アイさんの曲の魅力は、一つ一つに個性があるなぁってことですね。
未来を感じさせる歌をしっとりと歌ったかと思えば、悲しい詩でもアップテンポで軽快に歌ったり。
個人的には「I WILL」と「Super Lonely」がお気に入り♪
「I WILL」は詩と、耳に心地よく残るメロディが良いですね〜。
「Super Lonely」は、ちょっと物悲しくも歌えるかもしれないところを、あえてSuperとつけて寂しさを逆に前向きにさせてくれるノリノリの曲。
実はこの2曲ともデビューシングルに入ってるんですw
目印はこのカバー。
武川アイ YICD-70066.jpg 決定ジャケ写.jpg
どんな曲なのかは、言葉だけじゃ伝えきれないのがもどかしいっ!!るんるん
武川アイの着うた® 着うたフル®はコチラ


かわいい武川アイとはどんな人物ぞや?
ここで武川アイさんの簡単なご紹介をば。
武川アイさんは、現在早稲田大学に在籍している21歳!(若い!)
親にライブがある旨を告げたところ、「もしかしてゴダイゴの娘さん?」と聞いてきたとおり、ゴダイゴの子供6人兄弟の末っ子だそうです!

img75989.jpg

等身大で語りかけてくる姿と、詩とメロディとギターの音色にのせてストレートに突っ込んでくる曲とのギャップが、かなりいい感じ!
トークも面白くて、ラジオ番組を4本も持っているというのは頷けます。

英語の発音がめちゃうまです。アメリカンスクールに通っていたとのことで、歌に英語の歌詞が入ることもしばしば。焦ると英語が日常で出ることもあるそうです。可愛いっ!


かわいい語ってくれた歌手を目指すきっかけ
親友に歌を聞いてもらったときのことや、デビュー前の武川アイがそのままの姿で皆の前に。
「自分の進むべき道ってこれじゃないかな」
がむしゃらに何かに打ち込んで、負けず嫌いだと自分で言いながら、迷い迷ってたどり着いたのがココだった。
そんな風に言っていた彼女のしゃんとした姿勢が印象的でしたね〜。


かわいい作詞作曲by武川アイ
16歳から録りためた曲は既に60曲を超えているとか!?
すべて自作。
雨に降られながら歩いている時に曲を浮かんだり、苦労したときにこそ曲が生まれる!だから苦労するべき!みたいなことを言っていた気がする。超ポジティブ。
そんな時に出来た曲って聴きたいですよね。きっと元気にしてくれること間違いなし!

デモテープを録るエピソードが面白かったですね。お風呂場で思いついたときに携帯がなかったときなど。


かわいいライブで聴いたこんな曲あんな曲
マイケル・ジャクソン好きとのこと。好きだという歌もライブで披露してくれました!
実は最近マイケル・ジャクソンのDVDを友達から借りて見たばかりだったんですよ。
武川アイさんの歌に、改めてしみじみと感動。違う感動がありましたね。

スピッツとかミスチルとかよく聴くらしいんですが、いつかどこかのライブで聴けるかも?なーんて勝手に想像していたり。

「Star」という、2010年発売予定の曲も聴けました。
これもいい曲ですよ。
今、「アイシン開発」TVCMソングとして '09年10月より東海地区にて放送中だそうです。

武川アイのオフィシャルHPにはイベント情報のほか、ブログや彼女原案の携帯マンガのリンクまであるようで!?

ブログには各地のグルメ情報が満載とのこと。覗いてみると、私が行ったライブのことも書かれていました!
新しいことにもどんどんチャレンジしていきたいと言っていたので、これからの更新も楽しみ♪


かわいい武川アイが目指すもの
友達のように身近な存在の歌手になりたい。
そういった彼女の今後の活躍の場は、ラジオ4本の番組はもちろん、デビュー後はさらに広がっていくこと間違いなし。
ライブ情報なんてのも早速ありますよ♪チェックしなきゃ損!
オフィシャルHP

img43751.jpg
歌っている時に見せるにっこり笑った顔。
この写真を撮るのに何回シャッターを切ったことか・・・w
かっわいい〜〜!!






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
posted by tekketeke at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

トレードメッセンジャーの攻略サイトが登場!

最近、資産運用という言葉をよく聞きますよね。
その中でも、私がまだ手を出したことがないものに、FXがあります。

外貨預金をやったことがあるのですが、金利確定日にならないと金利がつかないので、FXのほうがいいかなぁって思い始めている今日この頃。
FXについて調べていると、トレードメッセンジャーという言葉が出てきました。

FXを売買する人は世界各国にいるわけですが、その人たちのシグナルを受信して、FXの売買を自動的に行ってくれるシステムだそうです。
自分でリスクを考えて設定をするだけで、売買を自動的に行ってくれるのがトレメの嬉しいところですね。

でも、実際は受信するトレーダーであるシグナルプロバイダーを誰にしようかと迷ってしまいますよね。そこで登場したのが、トレードメッセンジャービレッジ


画面上には、シグナルプロバイダーのランキングや情報が載っているんですね。
トレーダー選びが大事なので、こういう情報はとても貴重だと感じました。

なんといっても、私みたいな初心者にも入りやすいよう、「始める前に」の基礎知識から知っておきたい知識まで網羅されているのが安心でするんるん
読んでみると、始めるまでそんなに難しいということはないんですね。

新着記事には興味深いものもたくさんあり、読んでいてためになるものばかり。
たとえば私が読んだのは、「トレードメッセンジャーでのトレーダーの選び方@」というもの。画面の見方から開設されているので、なるほど〜と思わず頷いてしまいました。

新しい資産運用が出来そうですぴかぴか(新しい)


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。
posted by tekketeke at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

ラケルって可愛い♪

駅に直結しているマルイに入っているので、雨が降っていても濡れずに入れちゃいます。

ラケルはどこもそうですが、お店の内装が可愛いです。
ここは特にいろんな小物が目に見えるような形で置かれているので、楽しいです。
可愛すぎるので女の子同士で入るのがオススメです。

ついついオムライスだけじゃなく、パフェも食べたくなってしまうのがラケルの魅力。
女の子同士でだべりたい時に、長時間いたい時には最適ですよ。

ラケル 国分寺エル店 ( 国分寺 / オムレツ )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ

posted by tekketeke at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土風炉で江戸気分♪

土風炉は料理も美味しくて夜でも定食があるので、昼も夜も1000円あればお腹いっぱいになります。
店内は江戸の町を意識している造りで、かなりお洒落ぴかぴか(新しい)

昼間行った時に食べたのは、地鶏の親子丼 ¥820。
tofuro2.JPG
五穀ごはんの上にやわらかくて味の染みた地鶏と、
ダシを混ぜた卵にもこだわって美味しい半熟に仕上げている一品。

名古屋コーチンスープと浅漬けもついて¥820です♪

他にもおススメは、せいろそば ¥650〜。
夜なら、定食のまぐろトロカツ定食 ¥980がおススメです♪
新感覚の味に頬が本当にとろけますよ。

ちなみに、夜はちゃんとお酒+つまみもあるのでご安心を。

味一献 土風炉 西新宿一丁目店 ( 新宿 / 和食一般 )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ

posted by tekketeke at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

