ディズニーマジックキングダム特典&キャンペーン情報

2008年03月17日

東京で働く

東京で働くって聞くと素敵な響きがありますよね。
実際、色々遊ぶ場所があるので、帰りにぶらりと寄ってオフを楽しむことも出来ちゃいます。
私は通勤時間が長いんですが、おかげでいろいろな場所に気軽に立ち寄れちゃうんです。
中でもお気に入りなのは、東京ドームシティアトラクションズ
あそこの噴水ショーが本当に幻想的で、無料で見れちゃうんで、仕事疲れた〜と思いながらも立ち寄ると感動してほくほくしながら帰れてGOOD!
ストレスがたまったら、ジェットコースターに乗って一発ですっきりできちゃうのも嬉しいですよ〜るんるん

東京だと映画館も多いので、レディースデーを満喫することも出来ちゃうんですよね。
今週は何の映画を観ようかなぁ?なんて思いながら水曜日を迎えると、仕事の疲れなんてへっちゃらになっちゃうんですよねw

転職 東京で東京進出しちゃいませんか?w
posted by tekketeke at 22:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ときどき帰る途中でどこかに寄ろうと思うんですけど、
せっかく座れたのにここで途中下車したら座れなくなるって思ってまっすぐ帰っちゃいます・・・
ナマケモノですね(爆)
Posted by ayano110 at 2008年03月18日 00:05
>ayano110さん
分かります!
最近はちょっと疲れ気味で気づいたら通り過ぎていることもしばしばですが・・・。
今は帰りにロッククライミングをしに寄ろうと思いながらも、仕事で遅くなってなかなか寄れない毎日です;
Posted by tekketeke at 2008年03月18日 22:17
お世話になっております。

adecco.co.jp
の管理を代行させて頂いている鎌田と申します。

この度、貴サイトからの
adecco.co.jp
へのリンクをはずしていただきたくコメントさせて頂きました。
リンクが検索エンジンスパムと認定されてしまい、
双方ともに機会損失の恐れがあるためです。

削除いただいた折には
linkdeleteplz0716@gmail.com
までご一報頂けますでしょうか。

また、リンクの設置箇所が管理者様の方でわからない場合、
貴サイトのURLを添えてご返信いただけますと幸いです。
サイト内のリンク設置箇所を弊社側で調査して返信いたします。
その他、対処が難しい場合もご一報いただけますと幸いです。

大変お手数ではございますが何卒宜しくお願い致します。
Posted by 鎌田 at 2014年05月20日 14:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。