ディズニーマジックキングダム特典&キャンペーン情報

2007年11月02日

ブログミでリンクを貼るだけで報酬が!

ブログミで、リンクをブログのサイドバーに貼るだけで報酬がもらえる制度が登場しました!
今はベータ版として登場しています。
早速申請してみました。審査が通過するかどうかドキドキです♪ぴかぴか(新しい)

アフィリエイト
↑ここから登録できます。
ブログを書いているならまさにイチオシですね!

オープンしてから間もないにもかかわらず、案件数も多くて、しかもすぐ埋まらないので、仕事をしながらでも書くことが出来ちゃいます♪
さらに、書いた記事でエラーがあった場合、それを知らせてくれるんですね。で、書き直してまた申請とか出来るので、書いた記事が無駄になりにくいんですね〜。
おかげでぜーんぶ承認してもらっていて、嬉しい限りです^^

案件もココに登録しないと書いちゃダメというものがないので、色んな情報サイトやお店のサイトを紹介するだけなので気軽に書きやすく、しかも紹介しながら知識をつけることだって出来ちゃいます。
posted by tekketeke at 17:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライターサイトも色々と様変わりしてますね(´▽`*)
バジプレやブログルポにもリンクで報酬案件が
出てきてるし、次はブログミ!!
リリースの内容も書きやすそうなのが多くて
なかなかいいよね(○´∀`)ノ゙
FC2口コミ広告も、新規参入ながら頑張ってますよ♪
Posted by りんりん at 2007年10月27日 21:24
>りんりんさん
本当ですね!ブログミは書きやすいし情報を知るようなものが多いので楽しんで書いています。
私はブログルポでライター制限に引っかかってしまったようで、残念ながら貼れませんでした;残念;;

色々なサービスがでてくると、情報をきちんとキャッチしないと大変ですね。。
あ、早速りんりんさんに教えてもらったFC2クチコミ広告を登録しました!
教えていただけて感謝♪
Posted by tekketeke at 2007年10月27日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62755250

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。