ディズニーマジックキングダム特典&キャンペーン情報

2013年01月27日

我が家の洗面所に並んでいるシリーズ

私はまだ使っていませんが、我が家の洗面所に並んでいる以下のシリーズ。
プロアクティブ
弟が大好きなこのシリーズ。

弟がこのシリーズを使い続けているのには、理由があります。
というのも、弟は小学生の頃は綺麗な色白肌をしていたのですが、中学生になるとニキビがたくさん出来るようになり、ニキビだらけになりました。
色々な洗顔料を使っていましたが、何を使っても効果なし。

そんな時にニキビ 効果があったのは、プロアクティブだけだったんですね。
家族の目から見ていくと、まず新しいニキビが出来なくなるというのが最初の印象でした。
新しいニキビができなくなるので、その次に今あるニキビが徐々に小さくなっていくんですね。
ちょっと赤いぽちっとした後が残ってしまったかなぁと思いましたが、その跡も徐々に消えていき、今では綺麗な肌に戻って家族も驚いています。

プロアクティブは、薬用と名前がついているので、安心感がまず違います。
コンビネーショントリートメント」と呼ばれる独自に開発した技術が、肌のサイクルにあわせて、有効成分と保湿成分をバランスよく配合されているらしく、それがニキビ 予防の役目を果たしてくれているんですね。
保湿成分をバランスよく配合するのって実は難しいと思うんです。
ニキビはそもそも油成分がありすぎると出来やすくのではないかと思うのですが、でも逆に油を顔から取り過ぎると顔に潤いがなくなってカサカサ肌になってしまったり、汚れがつきやすくなって新たなニキビができてしまったりするんですよね。

その調度良いバランスは、実際に使ってみないと分からない!という方におすすめな情報が、
60日間お試しキャンペーン
返金保証まで付いているから、試すよい機会ですねるんるん

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です。
posted by tekketeke at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/316536722

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。