ディズニーマジックキングダム特典&キャンペーン情報

2012年10月13日

押入れの掃除にうってつけの季節だと思いませんか?

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログから、買取専門店カウカウについての情報をいただきました。

大掃除の季節には早いですが、寒過ぎない今の季節に窓を開けて掃除するには丁度よい季節とは思いませんか?
掃除をして押入れから出てきた玩具や、最近めっきり遊ばなくなってしまって飾りの置物になってしまっている玩具が出てきたら、捨てる前にちょっと見て欲しいサイトがあります。

それが、買取専門店カウカウです。


魅力に感じたのは、まずはその取り扱いの幅広さ
取り扱っている商品は以下のとおりで、その豊富さにびっくりしてしまいますね。
これなら、押入れに眠っていた玩具達ほぼ全てを網羅することが出来そうですわーい(嬉しい顔)
 ・エアガン
 ・ラジコン
 ・ドール
 ・フィギュア
 ・ロボット
 ・キャラクター
 ・特撮
 ・ミニカー
 ・ガレージキット
 ・鉄道模型
 ・ミリタリー
 ・プラモデル
 ・DVD・CD-BOX
 ・漫画


次に、買取できる品物の状態の幅広さ
箱がなくても、部品の一部が破損していても買い取れる場合があるそうです。
よくテレビで買取の値段などを見ていると、「箱がないので買取不可」「この部分に傷があるので買い取れません。なぜなら買うお客様がいらっしゃらないからです」など、よほどのレア品ではない限り、買い取りできる品物のなんと狭いことかと驚かされます。
普通、いつか売るつもりではない限り、箱なんて捨ててしまうことが多いかと思います。
諦めて今までゴミとして捨てていたり、バザーにまとめて出していたりなんてことはありませんでしたか?
それが、これからは売れる場所が見つかったので嬉しくなりますね。

一部のパーツが折れているぐらいなら買取してくれるそうで、さらに良いなと思ったのは、修理をして販売してくれるということ。
今まで遊んでいた大事な玩具を、修理をして誰かの手でまた大事にしてもらえるのかと思うと嬉しくなりますね。

ラジコン 買取では、パーツのみの買取もしてくれるうえ、出張買取もしてくれるそうなので、売りたいものについてちょっと調べてみることをオススメします。
まさかこんなものが売れるとは思わずに捨ててしまった…もうやだ〜(悲しい顔)なんてことにならずに済むかもしれませんよ。

posted by tekketeke at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。