ディズニーマジックキングダム特典&キャンペーン情報

2012年10月13日

ステキなマークが現れる指輪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログから、興味深い情報をいただいたので紹介します。

普段は、全くダイヤには興味はないのですが、せっかく指輪をもらう機会があれば、
ダイヤモンド 婚約指輪がいいなと思いますね。
そこで訪れたサイトはダイヤ専門店「EXELCO」。

ここで取り扱っているダイヤモンド ブランド の品質とその美しさに驚かされました。
まず品質です。なんと、トリプルエクセレントという評価項目の3つでエクセレントという評価をうけたもののみを加工しているそうです。
サイトで光を放つそのカットを見たら、思わずうっとりしてしまった理由も頷けました。

次にその美しさですが、すべてのダイヤには以下の様なマークが現れるよう、洗練された技術でカットされているんですねexclamation×2
エクセルコダイヤモンド
可愛らしいハートマークが現れるなんて、ダイヤモンド エンゲージリングにピッタリですね〜。
こんなステキなハートマークが綺麗に現れる指輪が存在しているのを知らなかったので、本当に驚きました。
もらったら、いつでも見るたびにほんわかとした気持ちにさせてくれそうです。

そんなステキなお店は日本上陸してから15年経ったそうで、日本上陸15周年記念リング「Aube〜オーブ〜」があるそうです。
エクセルコダイヤモンド
見てみると、リングの外側だけではなく内側にも綺麗にダイヤが散りばめられており、ゴテゴテとした感じではなくすっきりと洗練されたデザインにうっとりしてしまいましたぴかぴか(新しい)
デザインが少し変わるだけでも、指輪をはめた人の意識を変えてくれそうです。

「Aube〜オーブ〜」の名前の由来は、フランス語で「新しい時の幕開け」。
一度しかない人生は、いつでも新しいことを始めるチャンスで溢れているんだと、背中を押してくれる指輪になりそうですね。
posted by tekketeke at 23:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/297321588

この記事へのトラックバック

世界最高のセレブ一家のダイヤモンドと婚約指輪
Excerpt: 2012年もいよいよ終わり。皆さんはロンドンオリンピックの熱狂を覚えていますか?実はそれ以外にも、今年のイギリスには大きな行事がありました。エリザベス女王のダイヤモンド・ジュビリー。それを記念して、門..
Weblog: 恋愛コラムリーダー 〜Love Column Reader〜
Tracked: 2012-12-04 21:04


×

