ディズニーマジックキングダム特典&キャンペーン情報

2012年10月11日

自宅で手軽にオイルマッサージが楽しめちゃう♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。

オイルマッサージって気持ちがいいですよね。
オイルで手がなめらかに滑るので、腰をぐぅ〜っと下から上にもんでもらうと本当に気持ちいいです。

「手技療法専門通販トワテック」というサイトでキャリアオイルを見て、オイルマッサージの気持ちよさをすぐに思い出しました。
ちなみに、このサイトはオイルをはじめ、 セイリンという鍼灸で使うものから、アプロン社の白衣などまで扱っているので、自宅で開業ができてしまうほどグッズの取り揃えが豊富なサイトなんです。

キャリアオイル
さて、特に気になったのは最初にも述べた通りのオイルです。
私は以前、ベビーオイルという赤ちゃんにも使えるオイルマッサージを買ったことがあります。
色々あってどんな香りが良いのか悩みましたが、香りがほとんどない赤ちゃんにも使える低刺激のものを選んでお試しで買いました。結果は大満足。
というのも、オイルは少量を手につければマッサージできますし、オイルなのでなかなか乾かないんです。
オイルを馴染ませたら手を滑らせるだけで簡単に本格的なオイルマッサージが自宅で楽しめるのが嬉しいですよるんるん
普通のマッサージよりも気持ちが良いのに、オイルは少ししか使わないので長持ちして、とっても経済的でした。

もう一度オイルを買ってみようかと思ってこのサイトで特に気になるオイルを探してみました。
見つけたのは、「アプレミディ オリーブスクワランオイル 1000ml」
その名の通り、スクワランの潤い成分もマッサージ効果にプラスされるそうで、毎日でも使いたくなるオイルですねexclamation

オイル選びなんてド素人の私でも簡単に自分のお気に入りのオイルが探せるのは、「〜商品開発者からのひとこと〜」が充実しているお陰です。
どんなところがそのオイルの特長なのか、非常に分かりやすいです。

このサイトで、週末のリラックス方法を探してみると、新しい発見がありそうでワクワクしますね。
posted by tekketeke at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/296748788

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。