ディズニーマジックキングダム特典&キャンペーン情報

2012年03月24日

BCM AWARDとは?これで売れ筋を楽々チェック♪

BCM AWARDとは、全国の家電量販店やネットショップの販売データを日次で収集・集計した「BCNランキング」に基づき、パソコン関連・デジタル家電関連製品の年間(1月〜12月)販売台数でNo.1をとったメーカーを表彰する賞のこと。

つまり、BCNランキングを見れば、その製品別の最優秀賞が簡単にチェックできるということですねるんるん

例えば、最近スマートフォンが騒がれていますが、いろんなメーカーがこぞって似たような機種を出しているので、どれがいいのかよくわからないなんてことありませんか?
そんな時、周りの人がどれだけ買ったかどうかを切り口に色々調べてみることができたら、いいと思いませんか?
そんな要望に応えてくれるのが、まさにスマートフォン 売れ筋のページですね。

実際に見てみると、こんなにいろんなメーカーが作っていたのかと、ちょっと驚かされました。メーカーにこだわりがある人なら、メーカーで絞ることも出来るので簡単で良いですよ。
さらに、週間ランキングと月間ランキングを見ることができて、順位の変動が「UP」「DOWN」で示されるので、今まさにどのスマートフォンが売れ筋なのかが一目で分かるようになっています。
さらにさらに、チェックを付けて比較を簡単にすることも出来るので、検討も楽々でするんるん

ビデオカメラ 売れ筋ノートPC 売れ筋もあります。
これから入学シーズン。何か思い出に残しておきたい映像を撮るためのビデオカメラは必需品ですよね。
ノートPCも一人一台は欲しい時代です。見てみると、価格帯で絞ることもスペックで絞ることも簡単に出来るので、自分の予算にあった自分の求める機能の入ったPCを探すことが出来て良いなぁと感じました。
見てみると、5万以下のノートPCというのも結構あることにビックリしました目

私が特に面白いなと見ていて思ったページは、「年度別受賞企業一覧」ですね。
各製品の販売台数シェアTOP3が見られるんです。
意外にこの会社シェアが高いのか!と驚かされたり、この会社はこの製品でもシェアを獲得しているのかと新しい発見があったり、面白かったです。
噂に踊ろされていた自分の認識の誤りを知った気分で、見ているだけで勉強になりましたねぴかぴか(新しい)

BCN AWARD 2012
家電に上のような金のロゴを見つけたら、要チェック!
あまり家電に詳しくない私でもロゴを探すのなら、宝探しのようにワクワクしながら家電屋さんをウロウロできそうですわーい(嬉しい顔)


ブログで口コミプロモーションならレビューブログBCNさんからの紹介です。
posted by tekketeke at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/259663605

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。