ディズニーマジックキングダム特典&キャンペーン情報

2011年05月21日

カビが生える場所

世界一受けたい授業でやっていたのでメモ。

お風呂場は、ワースト5位くらい。一番汚れていたのは、そのお宅はシャワーヘッドだったらしい。そこって洗いにくいんじゃ…。
お風呂上りに窓両端を10cmくらい開けておけばいいらしい。

ワースト1位は、台所の水道の蛇口。お皿洗うときに一緒に洗うといいらしいよ。
2位は、洗濯機。
3位は、電話機の受話器を置く部分。


最近、お風呂に入りながらお風呂掃除するのが日課。
毎日毎日やっても終わらないのが…。。。。。
posted by tekketeke at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

京都旅行 一日目

まずは、伏見へ〜。
JRはSuica使えるけれど、その先の路線は使えず。。

kyouto2.jpg
十石舟。手じゃなくてエンジンで動く。
船頭さんが補聴器付けていました。実は何を喋っているのかよく分からなかったたらーっ(汗)
帰りの船頭さんはいい人オーラ全開で話しかけやすそうだった。

kyouto5.jpg
寺田屋。お金を払えばナカにも入れる。意外に中は楽しかった。
エアコンとテレビがこっそり置いてあり、多分夜に素泊まりとかできそうな感じ。

続いて伏見稲荷へ〜。
kyouto1.jpg
分け入っても分け入っても青い山ならぬ、歩けども歩けども朱の鳥居。

一番うけたのが、「呉市 申年の男」が立てたらしい鳥居。こんな変な鳥居があるとはるんるん

最後は予約をしていた焼肉屋さんへいってこの日は終了。
あれ?意外に少ないぞと思ったら、伏見稲荷を頑張って登って、降りていたから・・・それでも途中で引き返したんだけどね・・・。
posted by tekketeke at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どこを見てもiPhoneだらけな気がする

iPhoneを使っている人が目立つのか、それとも本当に周りで使っている人が多いのかは分かりませんが、最近どこを見てもiPhoneだらけな気がします。

どれもこれも、似たようなケースにしかいれていないので、本当に同じiphoneに見えます。
使っている人は画面しか見えませんが、友達の前で使っていると、殺風景なケースをずーっと見ていることになるんですよね。

だからこそ、オリジナルデザインのiPhoneケースXperiaケース をつくることができるCollaBornで、自分らしさを演出してみてはexclamation&question


まず、ちょっと笑ってしまいそうになりながらも、一目を必ず引くなと思ったのがコレ。

電車の中で使っていたら、まず間違いなく食べているんじゃないかと思われてしまいそうです。
カラフルなのもいいですよね〜。
このデザインなら、会話のきっかけになることは間違いなさそうです。

次に使うならいいなと思ったのが、コレ。

女性らしいデザインで、いろんな色や形の草や花が重なり合っているのが見ていて飽きません!


さらに同じデザインのiPhone用壁紙もついてくるとか。
まさに、iPhoneの後ろも前も一色に自分色に染まりますねぴかぴか(新しい)

好きな画像をアップロードして作ることももちろん出来ますし、既にある画像から選ぶこともできるんです。
さらに画像デザインに自信がある人は、デザイン募集もあるので応募してみては?わーい(嬉しい顔)

オリジナルTシャツも一枚から作れるので、この機会にiPhoneとおそろいのTシャツまで揃えてみれば…まさしく全身が自分色!
お気に入りのデザインなら、Tシャツにしてもお気に入りになること間違いなしですね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。
posted by tekketeke at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セブンネットで見つけた衝撃ケーキ

セブンネットでいろんな「おいしいもの」が注文できると知って、色々見てみました。
その中でも、私が衝撃を受けたのが「ミッキーの3Dケーキ」。

このミッキーの3Dケーキのすごいところは、本当にミッキーの形になっているところ。
パッと写真で見たところでは、ぬいぐるみのようにリアルです。

160mm×160mm×260mm 約1200gということで、思ったよりも大きめなので、家族揃って食べたり、友達とのお菓子パーティーで皆でわいわい食べるのに良さそうですね。
あまりにもかわいすぎて、どうやって切り取って食べたらいいのか分からないぐらいです。

クチコミ評価もあり、誰もかれも満点を付けていました。
こういう評価を見れるのもいいですね。実際に届いた人の意見を見れるので。



さらに、石塚英彦さんやフレンチ・キスさんのイチオシ商品も、セブンネットする と探すことができるようです。
あの「まいう〜」な石塚英彦さんのクチコミ付のおすすめ商品も見れて、ちょっと興味がそそられました。

CM特設ページで、他の美食プロ達のクチコミ情報も見れますよ。


さらに、セブンネットではスイーツのほかにも、もちろん一般商品も取り扱いが豊富で、一般のお店で手に入りづらくなったり、個数制限がかけられていたりする、ミネラルウォーター、おむつやおしりふき等の在庫も充実しているんですね。

セブンネットで注文して嬉しいところは、セブンイレブンの受け取りだと0円というところ。
1500円以上の買い物なら、自宅へも0円で届けてくれるとか。

おしりふき一つをとってもいろんな種類がありますが、セブンネットには各商品にクチコミや、商品を取り扱っているサイト等も掲載されているので、いろんな情報が詰まっていていいですね。
かさばる荷物も、セブンネットで注文すれば運ぶ距離が短くなったり、買い物をまとめれば自宅まで無料で届けてもらえるので便利ですね!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。
posted by tekketeke at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年の夏は暑くなりそう・・・

節電だから仕方ないですよね。逆に、そんな暑い夏だからこそ、冷房冷えを気にせずに薄着をおもいっきり楽しみたいと思いますわーい(嬉しい顔)

というわけで、ミラベラ(mirabella)というサイトの中から、初夏に着てみたい服を探してみましたるんるん

411698A001E.jpg
この涼し気なデザインがいいですよね〜。
襟のところにフリフリがついているので、動くたびに揺れてさらに清涼感をアップ。
袖のところも可愛いですよね。
実際にあまり見かけることのないデザインながら、羽織っているかのように見えるところがいいなぁと思いました。

416259A001E.jpg
このデニムフレアのショートパンツ。
とっても可愛いのが、単純な2枚重ねではなく、下の裾が両手を合わせる感じになっていて、さらに上にフリルがついているんですね。

こうやって合わせれば、とっても暑い夏も元気よく過ごせそうです。

さらに…
414901A001E.jpg
落ち着いた色合いといい、動きやすそうな形といい、仕事場でもピッタリ。
このズボンをあわせてちょっと落ち着いた感じにすれば、会社にも着ていけそうです。

さらにさらに……
409821A001E.jpg
移動はこのバッグでお洒落をプラス。
なかなか見かけない丸い…というか卵型というか、そのデザインもいいし、高さがありそうなので、意外と大きなものもすっぽり入りそうです。
もしくは、下に色々入っていても、口を開ければ上に余裕がある形なので、広くかばんの中に何が入っているか見やすいのがいいですね。

いいなぁ〜。

さらに嬉しいことに、商品の右上に「FREE FITTING」マークがあるものは、7日間、返品・交換が可能な「FREE FITTING」を実施中なんです。
これなら、実際に届いてみたら違っていて残念だった…あせあせ(飛び散る汗)なんてこともないですよね。

今年の夏は、今までの冷房対策とは違う服を揃えておかなければいけないので、早めにネットで探してコーディネートするのもいいですね〜ぴかぴか(新しい)

以下のブランドがありますよ〜。

ジルスチュアート(ブラウス・ニット・ドレス など)

ケイトスペード(ワンピース・バッグ・ポーチ など)

アメリカンラグシー(ブラウス・バッグ・ニット など)

シーバイクロエ(ワンピース・トップス・バッグ など)

ルシアンペラフィネ(Tシャツ・ストール・スカルアイテム など)

レベッカテイラー(スカート・バッグ・トップス など)

フルラ(バッグ・財布・シューズ など)

ナラカミーチェ(シャツ・ブラウス など)

シトラスノーツ(ジャケット・カーディガン・スカート など)

トフアンドロードストーン(バッグ・財布・カードケース など)

ダブルスタンダードクロージング(ジャケット・ワンピース・カットソー など)

ファリエロサルティ(ストール など)

ランセル(バッグ・財布 など)

マッキントッシュフィロソフィー(トップス・カーディガン・ワンピース など)

ユナイテッドバンブー(ワンピース・バッグ・サングラス など)

TO BE CHIC(トップス・ワンピース・スカート など)

ACNE(トップス・ワンピース・ブーツ など)

ISSA LONDON(ワンピース・カチューシャ・スイムウエア など)

Y-3(トップス・シューズ・キャップ など)

BEAUTIFUL PEOPLE(ジャケット・トップス・ボトムス など)


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。
posted by tekketeke at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

