ディズニーマジックキングダム特典&キャンペーン情報

2011年02月16日

ダノンビオが冷蔵庫で迷子にならない方法

ダノンビオが冷蔵庫で迷子にならない方法を見つけました!わーい(嬉しい顔)
ダノンビオを見つけては買い、家族で食べていると、知らない間に冷蔵庫の奥〜の方へ隠れてしまっていたなんてこと、ありませんか?
我が家ではしょっちゅう起きています。夜ご飯の残り物をタッパに詰めて、お皿にラップをかけて冷蔵庫に閉まって、新しく買ってきた食材もどんどん閉まって…と繰り返しているうちに、奥のほうへ隠れてしまうんですね。
我が家ではそんなダノンビオを、『迷子になったダノンビオ』と呼んでいます。
この迷子になったダノンビオの末路は、気づいたときには賞味期限が切れていて、せっかく買ったのに…食べたかったのに…と悲しみで終わってしまいます。もうやだ〜(悲しい顔)

さて、そんな迷子になったダノンビオが、迷子にならなくなる画期的なものがあります。
それが、ダノンビオオリジナル専用ケース
便利なのが、ダノンビオ4個セットが2つ(合計8つ)も入る大容量ながら、すっきりとシンプルにまとまるところですね。

bio1_bo.jpg
この大容量が…

bio2_bo.jpg
一つに!
大きさ的に、冷蔵庫に入れると丁度取っ手が冷蔵庫の一番手前に出てくるような形になり、何か前に置いて取り出しにくくなるということもありません。
さらに、上に物を置くスペースも十分にあるので、置いていて邪魔になることも全くありません。むしろ、「僕はここにいるよ」とダノンビオが冷蔵庫の端でちょこんと座っているイメージですね。

冷蔵庫を開けて、どこにダノンビオがあるんだろうと探す時間はゼロぴかぴか(新しい)になりました。
定位置にあると、すっきりしますし、これで気づいたら賞味期限切れになるなんて悲しいこともありませんね。

さて、届いたダノンビオは2種類。
bio3_bo.jpg
はちみつ&リンゴ
ファン投票で第一位を獲得したものだとか目
口に入れた瞬間、ふんわりと広がる蜂蜜の香りとリンゴのフレッシュな味がとっても美味しかったですぴかぴか(新しい)

bio4_bo.jpg
砂糖不使用のプレーン
こちらは砂糖が不使用だとは思えないほど甘くて美味しかったですぴかぴか(新しい)
どちらも美味しく、ダノンビオオリジナル専用ケースなら2種類入れられるのでバラバラにいれておいてくじ引きのようにするのも楽しくていいですねるんるん

このダノンビオオリジナル専用ケース、売っているの見たことないという方、朗報です。
なんと、19800名様に当たるキャンペーンが実施中exclamation&question

4月15日までの応募が可能で、
かわいいJTB旅行券2万円分が100名様
かわいいダノンビオ1ケース(4個パック×4個=16個!)が100名様
さらに…
外れた方にWチャンスで、かわいいダノンビオオリジナル専用ケースが19800名様
け、桁が違う!!と思わずうなってしまう総計20000名様に当たるビックチャンス
をお見逃しなくるんるん

応募方法はとっても簡単。
bio5_2.jpg
キャンペーン告知のついているダノンビオのフタ裏を5枚集めて、専用応募葉書(サイトから簡単にダウンロードできます)か郵便はがきで応募するだけ。
年賀状のお年玉切手シートがそういえば余っていたハズ・・・わーい(嬉しい顔)

わたし、ダノンジャパンのモニターに参加中です。 るんるん
「はじめよう!わたしのビオ生活プレゼントキャンペーン」についてはこちら
http://www.koohoo.jp/acs/danone/tb.php


さらに、このダノンビオオリジナル専用ケースを賢く使ってみようと試した動画があります。
適宜音量調節してくださいね。
ズボラな私の一面が出ていますが、実際そうやって取っているのであせあせ(飛び散る汗)



そうそう、ダノンビオにはダノンビオハニーという新味が登場しています。
上のキャンペーンサイトの一番下に、ハニーボイスがあるのをご存知ですか?
あの甘い声でそんなことを言われたら・・・揺れるハート
50万パックを超えると、新しいボイスが出てくるなんて、それはもう買うしかないですね!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


posted by tekketeke at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

雪だ!バレンタインデーだった!

歩いた跡が見えるのがちょっと嬉しい。
でも、転びそうでちょっと怖い。

我ながら童心に戻ってしまった気がした。

心底、行きの朝に降らなくて良かったと思った。
ゆうメールで送ろうと、ダンボール一箱を持って行ったんだよね…。
お昼休みに郵便局へこっそり行こうと思ったら、上司と会っちゃったんだよね…。

チョコを送ろうとしていると思われた。ザ・勘違い。
そうか、遠距離恋愛ってチョコを送るものなのか…と初めて知る。

そういえば今日ってバレンタインデーだ。
今年は無印良品の生チョコとブラウニーに初挑戦して、土曜日には渡しちゃったんだよね…父と弟に。
生チョコは、レシピ通りに作ったら普通に固まっちゃったので、目分量で生クリームを足しまくって完成!皆、生チョコってどういう風に作るのかピンとこないので、えらく感激される。
友人曰く、チョコと生クリームを混ぜるだけで一番簡単…だそうだ。
ブラウニーは、ケーキ用マーガリンが最初分離して混ぜるのに苦労した…。焼いちゃえば後は簡単だった。くるみがいいアクセントるんるん

と、まあつらつらと述べたところで、撮り直した動画をチェックして寝よう〜。
posted by tekketeke at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

