ディズニーマジックキングダム特典&キャンペーン情報

2011年01月29日

ゆらりと。

桜井幸子に似ていると言われた。誰だろうと思って調べてみる。
うーん。。。出てくる写真がほとんど落ち着きのある年齢なんだけど、これは喜んでいいんだろうか・・・。

妹がいないので悠々自適に部屋で過ごし中。
でも特にすることがない^^;

posted by tekketeke at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

相棒U劇場版を観てきました

シナリオは流石と思わせるもので、全く裏の陰謀が読みきれなかった!

シャッターアイランドはやっぱり分かりやすく作られていたので、最初からこうだったら変だから、多分そうなんだろうなぁ・・うんうんと思いながら見ていたけれど、この相棒はどこにそういう要素が潜んでいたのか謎で、その小さな謎に気づいて突き詰めていく特命係の2人の姿は良かった!

でもラストがぁぁ・・・と思った。


posted by tekketeke at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

ハッピーバースデー

父。

ビール6本セットを買ってみた。
銘柄がよくわからないので、とりあえず発泡酒と名前がついていない麦ビール6本セット。
とりあえずスーパーで一番高いセット。
と、いうわけで以下のビールを買いました。

・琥珀エビス 6本セット
・ザ・プレミアム・モルツ 6本セット

これだけ買ってスーパーを出る。
当然と言えば当然なんだけど・・・・・・・・・・・重い。もうやだ〜(悲しい顔)

ところで美味しんだろうか、このビール?
posted by tekketeke at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

池袋のマッサージVareaへ行ってきた感想

3連休の初っ端、8日に母親と二人で池袋のマッサージ店へ行ってきました。
クーポンをゲットしていたので、75分のバリ式オイルトリートメント¥12000が¥3800で受けられるという超お得なマッサージです。ハートたち(複数ハート)

最初は結構不安。まず、辿りつくまでに道に迷い、着いたら4階のマンションっぽい入り口にビビる。
出迎えてくれるおばさんスタッフ3人に驚く。

でも、室内はお洒落で綺麗。生活感は感じず、リラクゼーションのお店として一室借りている感じ。
施術もベテラン風のマッサージで、かなり気持ちが良かった!!久々の当たりexclamation×2(あくまでも個人的な感想ですが)

途中ちょっと暖房が弱まって寒かったけれど、言うとすぐに上げてもらえました。
施術後にはゆず茶(本物のゆずを削っている)を出してくれて、ほとんど勧誘もないまま退出。
こんなに気分よく帰っていいんだろうかと思うくらい、お値段に対してお得なマッサージ体験に母も私も大満足。

まぁ、この後池袋を散策しまくって疲れて帰ってしまったわけですが。。
大満足でしたるんるん
posted by tekketeke at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

