ディズニーマジックキングダム特典&キャンペーン情報

2014年07月12日

ピサの斜塔の予約方法〜フィレンツェからの必要な時間が分かるサイトまとめ

ピサの斜塔の予約方法
http://www.mytravelunpacked.com/#!pisaleaningtowerbooking/crrs
カレンダーに直でいけるので、ここが一番ありがたかった。
ちなみに10分前までには荷物を預ける。引換券も1時間〜30分前までには引き換える必要。

http://www.mytravelunpacked.com/#!pisaduomo/c17fh
追加で入りたい場所の選択肢の意味を知るのに便利。
チケットが必要な入館場所:洗礼堂(Baptistery)・カンポサント(Monumental Cemetery)・ドゥオモ付属美術館(Opera Museum)・シノピエ美術館(Sinopie Museum)



​​必要な時間
フィレンツェからピサまでの列車時刻表と時間と金額 15分〜30分おきで45分〜1時間程度かかる
http://www.raileurope-japan.com/train-tickets/journey-insights/article/pisa-florence
復路も簡単検索。時間帯によって直通かどうかなどあり、所要時間も微妙に異なるもよう。

ピサからピサの斜塔まで バス10分〜15分、徒歩15分〜30分程度。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2219284.html

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2219284.html
バスは行きに往復券を買わないと並んで大変!

http://www.amoitalia.com/pisa/tower_pisa.html
電車でお越しの場合
奇跡の広場まではPisa中央駅から約徒歩25分、Pisa San Rossore駅からは徒歩約5分と、実はPisa San Rossore駅の方が最寄り駅になります。
しかし、Pisaの町並みも是非観光して欲しいもの。そこで、行きはPisa San Rossore駅からアクセスし、奇跡の広場観光、Pisaの町並み観光、Pisa中央駅へ、というルートはいかがでしょうか。
posted by tekketeke at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月27日

ひと味違う出産祝いや赤ちゃんへのプレゼントを探せるサイト

この間初めて友人の出産祝いを買いました。
そこで初めて知ったのが、出産祝いを買うのは大変ということ。

贈答用のセットは色々見かけますが、あまり新しいものはみかけませんよね。
例えば、お米のつみきなんて赤ちゃんのおもちゃがあるのは知っていましたか?
この商品は、赤ちゃんはなんでもかんでも口に入れてしまうので、口に含んでも大丈夫なものをというコンセプトで出来た積み木だそうです。赤ちゃんへの愛情が感じられるおもちゃがいいなぁと思いました。
もちろん、食べてなくなるわけではないんですわーい(嬉しい顔)

そんな珍しいおもちゃを見つけたのは、アカチャンホンポ。
もっと早く知りたかった!と思うサイトでした。
というのも、友人の出産祝いを買うのに非常に苦労したからですあせあせ(飛び散る汗)

赤ちゃん向けの洋服が売っている場所だからといって、出産祝いに出来る品があるとは限らないし、まずどんなものなら喜ばれるのか分からないし、赤ちゃんの年令や時期によってもあげてよいものが変わるというのも分からないし、、、よく分からないまま、出産祝いセットを買いました。

きっと周りと同じものをあげているんだろうなと思うと、少し悲しい気持ちになりました。
どうせなら、ひと味ちがう喜ばれるものがあげたかなぁと。

でも、これからはもう大丈夫。
e.アカチャンホンポ
アカチャンホンポで、赤ちゃん おもちゃを探してみて、さきほどの商品を見つけたからです!

アカチャンホンポでは、ベビー 歯磨きマタニティブラジャーなどの商品も豊富にあるので、プレゼントではなく自分が使う用としても非常に使い勝手が良さそうなサイトです。
贈り物なら、贈りたいもののジャンルをクリックするだけで簡単に候補を絞り込むことができるし、ジャンルごとにも細かい項目がわかれているので、自分の欲しいものがきっと見つかりますよるんるん

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です。
posted by tekketeke at 21:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誰もが息を呑む風景

誰もが息を呑む風景は、実は少ないのではないかと思います。
でも、そんなことが出来る風景があるとしたら、それは満天の星空をおいて他にないのではないでしょうか。

満点の星空を見るなら、田舎に行けば良いじゃないかと思うかもしれませんが、実際には真っ暗な闇がある場所も減ってきましたし、空気が非常に綺麗な場所も減ってきました。

失われつつ楽園のような大自然の風景と、満天の星空がある場所。
それが、テカポ
ニュージーランドの南島に位置する、世界で最も星空が綺麗に見える場所の一つと言われている場所だそうです。
そんな美しい映像をテレビでの放映を待つ時代は終わりました。
例えば、今、「いちばん」を、残そう。キャンペーン特設サイト内の画面左下メニューにある動画を見てみると、そのテカポの緑あふれる自然と、満天の星空の映像を余すところなく見ることができます。
動いていく星空の映像は、実は一枚一枚の写真をつなぎあわせて動画見せているものだと知っておろどきました。本当に動いているようにしか見えなかったからです。
単なる星空の映像が続くわけではなく、まるでそこに海を越えて訪れて、深い緑の新緑を見た後に、やがて明るい空が暮れていく様子をその場にいて見ているように感じるのがいいなと思いましたね。

次の旅行先は、絶対にテカポに行きたいexclamationと思わされる映像でした。
心揺さぶられる風景の連続に、日頃の嫌なことや大変なことが小さく思えました。
今ならテカポに行けるサンディスク テカポやアラスカへのツアーが当たる!プレゼントキャンペーンがあるそうです。
綺麗な星空までの奇蹟を、今度は自分のカメラで撮りたいですね。
posted by tekketeke at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我が家の洗面所に並んでいるシリーズ

私はまだ使っていませんが、我が家の洗面所に並んでいる以下のシリーズ。
プロアクティブ
弟が大好きなこのシリーズ。

弟がこのシリーズを使い続けているのには、理由があります。
というのも、弟は小学生の頃は綺麗な色白肌をしていたのですが、中学生になるとニキビがたくさん出来るようになり、ニキビだらけになりました。
色々な洗顔料を使っていましたが、何を使っても効果なし。

そんな時にニキビ 効果があったのは、プロアクティブだけだったんですね。
家族の目から見ていくと、まず新しいニキビが出来なくなるというのが最初の印象でした。
新しいニキビができなくなるので、その次に今あるニキビが徐々に小さくなっていくんですね。
ちょっと赤いぽちっとした後が残ってしまったかなぁと思いましたが、その跡も徐々に消えていき、今では綺麗な肌に戻って家族も驚いています。

プロアクティブは、薬用と名前がついているので、安心感がまず違います。
コンビネーショントリートメント」と呼ばれる独自に開発した技術が、肌のサイクルにあわせて、有効成分と保湿成分をバランスよく配合されているらしく、それがニキビ 予防の役目を果たしてくれているんですね。
保湿成分をバランスよく配合するのって実は難しいと思うんです。
ニキビはそもそも油成分がありすぎると出来やすくのではないかと思うのですが、でも逆に油を顔から取り過ぎると顔に潤いがなくなってカサカサ肌になってしまったり、汚れがつきやすくなって新たなニキビができてしまったりするんですよね。

その調度良いバランスは、実際に使ってみないと分からない!という方におすすめな情報が、
60日間お試しキャンペーン
返金保証まで付いているから、試すよい機会ですねるんるん

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です。
posted by tekketeke at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

押入れの掃除にうってつけの季節だと思いませんか?

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログから、買取専門店カウカウについての情報をいただきました。

大掃除の季節には早いですが、寒過ぎない今の季節に窓を開けて掃除するには丁度よい季節とは思いませんか?
掃除をして押入れから出てきた玩具や、最近めっきり遊ばなくなってしまって飾りの置物になってしまっている玩具が出てきたら、捨てる前にちょっと見て欲しいサイトがあります。

それが、買取専門店カウカウです。


魅力に感じたのは、まずはその取り扱いの幅広さ
取り扱っている商品は以下のとおりで、その豊富さにびっくりしてしまいますね。
これなら、押入れに眠っていた玩具達ほぼ全てを網羅することが出来そうですわーい(嬉しい顔)
 ・エアガン
 ・ラジコン
 ・ドール
 ・フィギュア
 ・ロボット
 ・キャラクター
 ・特撮
 ・ミニカー
 ・ガレージキット
 ・鉄道模型
 ・ミリタリー
 ・プラモデル
 ・DVD・CD-BOX
 ・漫画


次に、買取できる品物の状態の幅広さ
箱がなくても、部品の一部が破損していても買い取れる場合があるそうです。
よくテレビで買取の値段などを見ていると、「箱がないので買取不可」「この部分に傷があるので買い取れません。なぜなら買うお客様がいらっしゃらないからです」など、よほどのレア品ではない限り、買い取りできる品物のなんと狭いことかと驚かされます。
普通、いつか売るつもりではない限り、箱なんて捨ててしまうことが多いかと思います。
諦めて今までゴミとして捨てていたり、バザーにまとめて出していたりなんてことはありませんでしたか?
それが、これからは売れる場所が見つかったので嬉しくなりますね。

一部のパーツが折れているぐらいなら買取してくれるそうで、さらに良いなと思ったのは、修理をして販売してくれるということ。
今まで遊んでいた大事な玩具を、修理をして誰かの手でまた大事にしてもらえるのかと思うと嬉しくなりますね。

ラジコン 買取では、パーツのみの買取もしてくれるうえ、出張買取もしてくれるそうなので、売りたいものについてちょっと調べてみることをオススメします。
まさかこんなものが売れるとは思わずに捨ててしまった…もうやだ〜(悲しい顔)なんてことにならずに済むかもしれませんよ。

posted by tekketeke at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ステキなマークが現れる指輪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログから、興味深い情報をいただいたので紹介します。

普段は、全くダイヤには興味はないのですが、せっかく指輪をもらう機会があれば、
ダイヤモンド 婚約指輪がいいなと思いますね。
そこで訪れたサイトはダイヤ専門店「EXELCO」。

ここで取り扱っているダイヤモンド ブランド の品質とその美しさに驚かされました。
まず品質です。なんと、トリプルエクセレントという評価項目の3つでエクセレントという評価をうけたもののみを加工しているそうです。
サイトで光を放つそのカットを見たら、思わずうっとりしてしまった理由も頷けました。

次にその美しさですが、すべてのダイヤには以下の様なマークが現れるよう、洗練された技術でカットされているんですねexclamation×2
エクセルコダイヤモンド
可愛らしいハートマークが現れるなんて、ダイヤモンド エンゲージリングにピッタリですね〜。
こんなステキなハートマークが綺麗に現れる指輪が存在しているのを知らなかったので、本当に驚きました。
もらったら、いつでも見るたびにほんわかとした気持ちにさせてくれそうです。

そんなステキなお店は日本上陸してから15年経ったそうで、日本上陸15周年記念リング「Aube〜オーブ〜」があるそうです。
エクセルコダイヤモンド
見てみると、リングの外側だけではなく内側にも綺麗にダイヤが散りばめられており、ゴテゴテとした感じではなくすっきりと洗練されたデザインにうっとりしてしまいましたぴかぴか(新しい)
デザインが少し変わるだけでも、指輪をはめた人の意識を変えてくれそうです。

「Aube〜オーブ〜」の名前の由来は、フランス語で「新しい時の幕開け」。
一度しかない人生は、いつでも新しいことを始めるチャンスで溢れているんだと、背中を押してくれる指輪になりそうですね。
posted by tekketeke at 23:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乾燥によるシワの意外な原因

スキンケア大学からお知らせをいただきました。

スキンケア大学は、実際に通うための大学ではなく、インターネット上で「スキンケアの正しい知識」や「アンチエイジングケア 化粧品」が分かりやすく気軽に学べるサイトなんですね。

そのサイトの中にある「アンチエイジング化粧品ガイド」というページの中で、「乾燥によるシワ対策」というものがあったので、見てみました。
すると…そこには乾燥によるシワの原因が4つも挙げられていたんですね。
「加齢」「紫外線」はなんとなくですが予想がつきましたが、3番目と4番目の理由が「表情」「ダイエット」だったんですexclamation&question
あまりの意外性にビックリしてしまいました。

「表情」は、動かさないと表情筋が衰えてしまうそうで、てっきり動かしたほうが笑いジワのようにシワの原因になると思っていたので驚きました。笑いジワは、表情ジワと呼ばれるもののようですが、活発に表情が変わるほうが心も元気になるというのは納得です。
きちんと乾燥や日焼けのケアをしておけば、表情を活発に動かしたほうがシワの予防にもつながるそうなので、知っておいて良かったなぁと思いました。

「ダイエット」は、やりすぎてしまうと筋肉までも落ちてしまうため、栄養素が肌に行き渡らなくなるための2つの理由があるためだそうです。
やりすぎのダイエットにはこんな危険も潜んでいるんですね。
これからダイエットをするなら、こういったサイトで正しい知識を学んでおかないと自分の理想とする形とは違う形にならないとも限らないので怖いなぁと思いました。

正しい知識を学んで、正しいスキンケアの方法を学んでみたいという方は、詳しくはこちらを。
posted by tekketeke at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

自宅で手軽にオイルマッサージが楽しめちゃう♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。

オイルマッサージって気持ちがいいですよね。
オイルで手がなめらかに滑るので、腰をぐぅ〜っと下から上にもんでもらうと本当に気持ちいいです。

「手技療法専門通販トワテック」というサイトでキャリアオイルを見て、オイルマッサージの気持ちよさをすぐに思い出しました。
ちなみに、このサイトはオイルをはじめ、 セイリンという鍼灸で使うものから、アプロン社の白衣などまで扱っているので、自宅で開業ができてしまうほどグッズの取り揃えが豊富なサイトなんです。

キャリアオイル
さて、特に気になったのは最初にも述べた通りのオイルです。
私は以前、ベビーオイルという赤ちゃんにも使えるオイルマッサージを買ったことがあります。
色々あってどんな香りが良いのか悩みましたが、香りがほとんどない赤ちゃんにも使える低刺激のものを選んでお試しで買いました。結果は大満足。
というのも、オイルは少量を手につければマッサージできますし、オイルなのでなかなか乾かないんです。
オイルを馴染ませたら手を滑らせるだけで簡単に本格的なオイルマッサージが自宅で楽しめるのが嬉しいですよるんるん
普通のマッサージよりも気持ちが良いのに、オイルは少ししか使わないので長持ちして、とっても経済的でした。

もう一度オイルを買ってみようかと思ってこのサイトで特に気になるオイルを探してみました。
見つけたのは、「アプレミディ オリーブスクワランオイル 1000ml」
その名の通り、スクワランの潤い成分もマッサージ効果にプラスされるそうで、毎日でも使いたくなるオイルですねexclamation

オイル選びなんてド素人の私でも簡単に自分のお気に入りのオイルが探せるのは、「〜商品開発者からのひとこと〜」が充実しているお陰です。
どんなところがそのオイルの特長なのか、非常に分かりやすいです。

このサイトで、週末のリラックス方法を探してみると、新しい発見がありそうでワクワクしますね。
posted by tekketeke at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

